« 池田から想いを込めて☆ | トップページ | ドリ三昧の旅☆池田~090615~ »

そこ、昨日行きましたけどぉ??(笑)

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0824

今日の朝は
北海道にいたのに、
もう鳥取に
帰ってきちゃって

なんだか
せつないような
かなしいような
私にとってのHomeで
少しだけ
うれしいような、

そんな不思議な
気持ちの今☆

朝は14度しかなくて、
地元の方も「今日は寒いねぇ~」って
言葉を交わしていたのに
こっちに帰ってきたら、
気温25度、空には入道雲が!

こんなにも北海道から離れちゃったんだなぁ~って
なんだかココロの半分を置いてきたような
おセンチな気持ちになったりして☆

「DREAMS COME TRUE VINEYARD」のセレモニーの帰り、
もちのろん、DCTgardenIKEDAのリニューアル展示物に
チェックいれました。

って、マサさん!!!

そこ、昨日行きましたけどぉ??
しかも今朝も姿だけ拝んできましたけどぉ??(笑)

しかも、その「リニューアル展示物」、
ものすんごいことに、
なってるんですよねぇ~~~♪♪♪

正直池田に訪れる度におじゃましているので
昨日5回目、そして1年ぶりだった私☆

「リニューアル」っていってもさ、
「マイナーチェンジ」みたいなものだろうしなぁ~

って、失礼ながら
行くまでは大きくは期待していなかった
(関係者の方々ごめんなさい!)
んですけれど、

だが、しかし!!!

これはもう、
「マイナーチェンジ」どころの騒ぎじゃなくなくなぁい??

もはや「モデルチェンジ」といってもいいくらいの
ファン心理くすぐりまくりの展示たち・・・

もう、やられました♪♪♪

楽しみにしている方々も多いと思うので
あえて、どこがすごかったかは
書きませんけれど、

ひっぱりだすところも全てひっぱりだし、
そして、「彼の後ろ」には
もうよだれが出ちゃうくらいの
スペシャルコーナーがある!

のです、よねぇ?マサさん?

(もちろんマサさんが0611にサインしてくれてた
場所も、きっちりとチェックいたしました♪
マサさん「だけ」でもいいんですよぉ~♪♪♪)

期待していた屋上からの眺めは
現在工事中ということで
7月初めまでは登れないようでしたけれど(涙)
また今度行く時の
お楽しみ、ということで☆

久しぶりに行くみなさんも、
初めて行くみなさんも、
これから行かれる方、覚悟していってね(笑)

(いや、笑ったり泣いたりでハンカチ必要っス☆)

ありがとう、っていう言葉を
ココロからかわせるしあわせに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~

今日の池田はめっちゃ寒かったけど
気持ちよかったよ♪

なぜかどこを見ても
涙がルルルルルしちゃいましたけど、
なんでだったのかなぁ??

特に「VINEYARD」の記念手形、
日付の「+FOREVER」に
恥ずかしながら畑の前で59っした・・・

思い出しただけでも涙が~~(涙)

|

« 池田から想いを込めて☆ | トップページ | ドリ三昧の旅☆池田~090615~ »

コメント

kekoた~ん。
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚


魂のみ3泊4日の旅。
コニシキライヴ2daysから始まって
池田1UPツアー☆
私も行った気分♪で嬉しかったよ。
ホント、ホント、ありがとうね!!

今度、虎の巻下さい!(笑)

投稿: miki☆ | 2009年6月16日 (火) 20時54分

>miki☆ちゃん

こんばんわぁ~♪

たくさんの☆業務連絡☆
ご迷惑じゃなかったなら
よかったわぁ~(笑)

なんだか魂はまだ
池田においてきたみたいな私・・・

覚えているうちにと思って
「池田レポ」もかいてみました(笑)
参考にしてみてみてね!

投稿: kekoji | 2009年6月16日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池田から想いを込めて☆ | トップページ | ドリ三昧の旅☆池田~090615~ »