« 伝説のあのお方、ですよねぇ☆ | トップページ | ステッキーなレコーディングになりますように☆ »

セルフ洗濯機、しちゃおうかしらん??

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0846

熱い、熱い太陽が
この世から
陰を消してしまうように
隅々まで
照りつけた今日☆

吹き抜ける風も
熱気をはらんで、

世の中全部が
熱く熱されてしまったような
そんな気がして、
空を見上げて☆

いろんなところでデスコ状態。
(すんません。その世代なもんで)。
そこで発生した熱狂の渦が
ズンズン渦巻いて、ついに会場は斜めドラム式の
洗濯機状態。

って、マサさん~~~!!!

その洗濯機に、
ぶちこまれたぁ~~~~~~いっ!!!

残念ながらデスコには行ったことがない私ですけれど、
ライブでの洗濯機状態は
すでに何度か体験済みっす☆

あの、体全体に
音楽がいきわたって、
頭の先からつま先までとろっとろにとけそうなくらい
しあわせな時間・・・

あ~~味わいたいっ!!!

残念ながら今回はお留守番長な私・・・

もう、こうなったら
ライブDVD見て、セルフ洗濯機しちゃおうかしらん??(笑)

ところで、昨日我が家に届いた
wowowさんの月間番組表によりますと、

7月7日から4日連続で
「wowow×DCT20th」の放送があるみたいですねぇ~

3月から続いてきた放送のまとめのようですけれど、
「7月7日、晴れ」をはじめ
ドリが関わってきた映画と
「D15」ライブはじめここ近年のライブ映像が
まとめて観られるチャンス♪♪♪

こりゃあもう、観なくっちゃでしょ~~☆

「セルフ洗濯機」にも一役買うこと、間違いなしっ!
ですよねぇ~~♪♪♪

大好きな想いをカタチにしたら、
どんな形になるのかなぁ~って
思える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさん。

全曲解説ありがとうでした♪

ヨヨヨさんの斬新な解説、
目からウロコでしたよ~

今日のライブの感想も期待しております☆

どうぞ しくよろ♪♪♪

|

« 伝説のあのお方、ですよねぇ☆ | トップページ | ステッキーなレコーディングになりますように☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説のあのお方、ですよねぇ☆ | トップページ | ステッキーなレコーディングになりますように☆ »