« マサさん、LOVEちゃん、協力シクヨロっす☆ | トップページ | ○○シート、増殖中♪♪♪ »

私の気のせい、ですよねぇ??

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0840

夜遅く雷鳴が響いて、
朝から
激しい雨が
降り続いたTT☆

昨日までは
もうすっかり夏模様
だったのに、

季節が
後戻りしちゃったみたいな
お天気に、

こうやって
行ったりきたりを
繰り返しながら、

人生も進んでいくのかな、なんて
空を見上げて想いを飛ばして☆

「パンいち」になるのは難しいけど、でも、やれればやります。
そんなことが起きてしまったら、
どうか目を覆った手の指の隙間から、
見守ってください。

って、マサさん~~~!!!!!

パ・パ・パ、パンいち???

あのぅ~~~正直言っていいですか??

マサさんのパンいち・・・

99.9%見たくないんですけどぉ~~~???(笑)

(残りの0.01%は怖いもの見たさ、ていうことで☆)

だってね、
私の気のせいかもしれないですけれど、
マサさん・・・

ツアーがはじまってから
ちょっぴり、いやかなり

体重計の針が右に動いてませんかぁ???

とある衣装のボタン・・・
0321の時は上まで止まっていた気がするんですけれど
この間の札幌のときは
完全に上のボタンは止まっていなかったような、
気がしておりますが(笑)

いや、やっぱり私の気のせい・・・ですよねぇ~

だって、かなりハードな今回のライブ、
いくら各地においしいものがたくさんあるといっても
ファジコンのJOEくんみたく
やせる方が普通、ですもんねぇ~~??

(いや、GATSさん改めのぶタンみたく
いくら踊って歌ってもやせないっていうのもアリか(笑))

こうなったら、
「噛んだら腕立て10回」のシステムを
「噛んだら腹筋10回」に変更、っていうのは
いかがかしらん??

明日からのYYGの次は沖縄♪

ビーチを満喫するためには、やはり水着!!
「パンいち」勝負するために、
お互い(?)これからが勝負、ですね~☆

(あ!「見られてやせる」っていうのもありかな?
こうなったら、YYGで毎日「パンいち」、どうっすか??)

ココロがほっとできるお便りが
あちこちから届く毎日に、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさん~~~

今日のお写真、
「おしゃれマユゲ」になってるんじゃなくなくなぁい??

やはり6つデートをかけもちする男子は
違いますねぇ~~(笑)

|

« マサさん、LOVEちゃん、協力シクヨロっす☆ | トップページ | ○○シート、増殖中♪♪♪ »

コメント

こんにちは~♪
こっちもお昼まで雨だったけど、
やっと晴れたよ~(゚ー゚)
でもまださわやかな風ではありません(笑)

投稿: ゆったん | 2009年6月23日 (火) 14時06分

>ゆったん☆

こんにちわぁ~
来てくれて、ありがとう♪

そっかぁ~そっちも雨だったのかぁ~
なんかね、
この間そっちに行った時に
ワイン城のところをおそうじしていた
おばちゃんが、
「まるでこっちにも梅雨があるみたいで
いやだねぇ~」って言ってたよ(笑)

さわやかな風、早くやってくるといいねぇ~
あぅ~~~
さわやかな風が吹いたら、
タンポポの堤防とかハルニレの木とか
お散歩したいなぁ~~☆

投稿: kekoji | 2009年6月23日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさん、LOVEちゃん、協力シクヨロっす☆ | トップページ | ○○シート、増殖中♪♪♪ »