« ハッピーバースディ☆ドリブログ&yorimoさん☆ | トップページ | なんだかとっても素敵なんですけど♪ »

問答無用といわれても☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?
Pa0_0331 

朝から
気温がぐんぐんと
あがって、

真っ青な青空が
広がった今日☆

半袖の上着の
すそを
風がぐんぐん
通り抜けて、

この風に
乗って行ったなら、
どこまでいけるのかなぁ~

って、空を見上げて
想いを飛ばして☆

曲書けってことだね、うん。
みんなの裏をかくような気遣い、ありがとね。
おかげで、名曲(やっぱり詳しくは問答無用)に仕上がりそう。

って、マサさん!!!

き、き、き、曲ぅ???

いくら問答無用といわれても、
そりゃあ問答したくなりますわぁ~~(笑)

スタジオで曲作りとくれば、
新しい曲が私たちのところへ
生まれて来てくれる、んですよねぇ~~♪♪♪

♪そんなの 絶対 楽しみに 決まってるぅ~~~

しかも、「名曲」ですもんね~~☆

マサさんも書いているように
普段のブログではツアーとスタジオの
お話が多い気がするんですが、

yorimoに帰ってくると
その2つがプラスされちゃうんですよねぇ~

私たちファンとしては
ツアーの楽しみに曲が生まれてくる楽しみが
プラスされて、
1+1=2どころか、10にも100にも
楽しみが倍増ですけれど♪

願わくは
忙しいマサさん美和ちゃんにとっても
ライブの嬉しさが
曲作りにも反映されますように☆

雲の形で季節の移り変わりを
感じることができたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

ヨヨヨさん~~

もちろん、昨日「みんドリ?」観ましたよぉ~♪
あの日のスペシャルな空気が
そのまま閉じ込められたような放送、
とってもうれしかったっす☆

裏話、期待してますぅ~☆

その2.

マサさん~~

「問答無用」ですけれど、
その曲ってば数字の「4」と関係あったりしちゃうかしらん??

|

« ハッピーバースディ☆ドリブログ&yorimoさん☆ | トップページ | なんだかとっても素敵なんですけど♪ »

コメント

kekoチャン。こんちは(○´∀`○)ノ

やっぱり思うことは一緒だね!
新しい曲=7/7スタートのドラマ
だよねぇ~♪
もぅこのドラマは
ドリの曲じゃなきゃNGでしょっ!

投稿: miki☆ | 2009年6月 3日 (水) 08時36分

お久しぶりブリ~fish
やっぱりそうだよねぇ~
そうに決まってるよねぇ~
だって、埼玉に松○奈々子さんから
お花tulip届いてたもんねhappy01

投稿: パンチ | 2009年6月 3日 (水) 15時36分

>miki☆ちゃん

こんばんわぁ~

そうだよね、やっぱりだよね!!

前の3作の曲も
めちゃくちゃ好きな曲ばかりだから
期待しちゃうわぁ~♪

0707を楽しみにまとうね☆
(ていうか、
ライブで聴けちゃったりもするのかなぁ~)

投稿: kekoji | 2009年6月 3日 (水) 20時10分

>yumiちゃん☆

こんばんわぁ~

うんうん、そうだったよね~

あのお花見たときから
もしや??って思ってたけど、
ついに、だよねぇ~♪

どんな曲なのか楽しみぃ♪
あのドラマも好きだから
そっちも楽しみ~~♪♪♪

今年の七夕はTVに釘付けだね☆

投稿: kekoji | 2009年6月 3日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースディ☆ドリブログ&yorimoさん☆ | トップページ | なんだかとっても素敵なんですけど♪ »