« ステッキーなポーズに、メロメロ☆ | トップページ | 能ある鷹は爪隠す?? »

いつもの風景☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0816

時折雲が
太陽にかかって、
涼しい風が
吹いた今日☆

雲がどんどん
東から西へと
流れていって、

あの雲を
追いかけて行ったなら、
どこまでいけるのかなぁ~

って、空を見上げて、
想いを飛ばして♪

とはいえ、
僕が一生懸命プログラミングしている時、
「釣り」するのはどんなもんでしょ。

って、マサさん~~!!!

長年そのシーン、
レコーディングの時にはよく見かける気がするんですけれど、
気のせいかしらん??

そんでもって、
いつも「遊んでる」ように見える美和ちゃんに
マサさんがちょっぴり「どんなもんでしょ」って
思って喧嘩になっちゃう気がするんですけれど、
どうなのかしらん??

なんどもなんども喧嘩して
そんでもって美和ちゃんに

「遊んでるんじゃなくて、曲が降りてくるのを
待ってるんだよ!!」
ってそのつど怒られちゃうんじゃなくなくなかったでしたっけ??(笑)

マサさんも「相変わらず」って
書いてくれているけれど、

なんだかいつものレコーディング風景を
想像して、
めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました♪♪♪

いつもの風景がいつものように
そこにある、ってしあわせですね~☆

なんだかここまで書いて
「The LOVE ROCKS」の特典DVDが
とっても観たくなっちゃいました(笑)

今夜はこれから
「庭イヂリんぐ」して、DVDを観ておやすみすることに
いたします♪

遠くまで届くようにと
大切な想いを抱けることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

私も「手顔ちゃん」やりたくなっちゃったんですけれど、
地道に消す作業・・・自信ないなぁ~(笑)

水性ペンでもいいっすかぁ??

|

« ステッキーなポーズに、メロメロ☆ | トップページ | 能ある鷹は爪隠す?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッキーなポーズに、メロメロ☆ | トップページ | 能ある鷹は爪隠す?? »