« なんでもできるスーパー記者さん!! | トップページ | 占い、信じる?信じない?? »

キレイキレイな剥がし方、知りたいっす☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0348

吹き抜ける風も
水分を多く含んで、
ちょっと
重く感じた今日☆

空気の中の
水分は
目に見えないけれど、
きっと
昨日までよりも
たくさん
入ってるんだろうなぁ~

って、
見えないものが
見えたらいいのになぁ
なんて

想いを飛ばして、空を見上げて☆

ドリと同い年のワインの「ラベル」を頂く。
もちろん「中身」もおいし~く頂きました。

って、マサさん~!!!

同い年のワインていうことは、
1989年ですよねぇ~~しかも西麻布で♪♪♪

どうりで(?)
スタジオにこもっているにしては
オサレ度38%増しに見えましたわぁ~(笑)

ワインといえば
DCTgarden.IKEDAのお隣の
ワイン城で発売されている「清見ワイン」☆

20周年の記念ワインをはじめ、
ツアー記念やら15周年記念やら、
今までに
色んなワインが限定で発売されているんですけれど、

どれもこれも、
美味しい上に、ラベルがめちゃくちゃ
かわいいんですよねぇ~♪♪♪

残念ながらおうちに「ワインセラー」がないので、
ワインの長期保存ができにくい我が家・・・

でも開けて飲んじゃうと、
ビンだけ置いとくのもなんだかなぁ~だし、
ラベルだけきれいに剥がせないものかと
実は長年悩んでおりました☆

そんなところに、今日のマサさんブログ!!

めちゃくちゃキレイにラベルだけ
はがれてるじゃないですかぁ!!

あのぅ~~~
マサさん、三ちゃん・・・

ぜひそのラベルの剥がし方&保存の仕方を
その西麻布のステッキーなお店の方に
聞いてみていただけませんかぁ??

(うちの近所にはワインをメインで
楽しめるようなこじゃれたお店がないもので☆)

きっと同じように思っている
ベイベーズのみなさんて多いと思うんですけれど☆

ぜひぜひ続報、
お待ちしております♪

当たり前のようで、当たり前でないことの
うれしさに気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「サンキュ.キャンペーン」、
「3×9キャンペーン」に対抗して(?)
マサさんの私物、大放出!!

なんてどうかしらん??(笑)

ご不要のもの、ありませんかぁ??

|

« なんでもできるスーパー記者さん!! | トップページ | 占い、信じる?信じない?? »

コメント

kekojiさん
こんばんは!
ワインのラベル~~~
「ラベルコレクター」って言うので
ラベルの表面だけ剥ぎ取るのがあるんだよ!

通販でも買えるけど、近所にあるかな?

池田のドリワインのラベルは
飲んだ後はこれを使って保存してるよ~~

探してみてください♪

投稿: 海炬燵猫 | 2009年6月 9日 (火) 23時01分

>海炬燵猫さん☆

こんにちわ~
おひさしぶりです~

そっかぁ~
「ラベルコレクター」ですね!
今度調べてみます♪

うちの近所には
ハンズとかLOFTがないので(笑)
通販でゲットしてみようかな~

教えてもらって、ありがとうです♪

投稿: kekoji | 2009年6月10日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもできるスーパー記者さん!! | トップページ | 占い、信じる?信じない?? »