« いつもの風景☆ | トップページ | なんでもできるスーパー記者さん!! »

能ある鷹は爪隠す??

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0817

涼しい風が
吹き抜けて、
あまり気温が
上がらなかった今日☆

来週の今日は
北の大地に
いる予定だけれど、

どんな空の下に
いるのかなぁ~

って、
未来の自分に
想いを飛ばして、
空を見上げて♪

そんなわけで、
是非、「中村正人の夜は庭イヂリ」
聞いてみてみてヨヨヨ!

って、マサさん~~~!!!

もちろん昨日もイヂリんぐ、しちゃいましたよぉ~♪

それにしても、
毎回多彩なゲストの方々とのトーク、

面白すぎますぅ~~☆

番組が始まった当初、
(もちろん今もそうなのかもしれないですが)

いわゆる「ドリブログ」でおなじみの
「チームドリカム」といっても過言ではない
方々が、
「正人の庭」へご来庭されていて、

そこで繰り広げられる
まったりしたトークが
めちゃくちゃ面白かったんですよねぇ~☆

回数を重ねてきた今は
今日のブログであるように、
日頃はあまりマサさんと接点がない(ように思える)
みなさんとのトークで、

マサさんの意外な(!)
一面を垣間見るようで、
実はこっそりと私の「正人株」が
上昇チュウなのですよねぇ~♪

どんなゲストの方とも
おざなりでなく会話が弾むマサさん・・・

きっと
普段は「能ある鷹は爪隠しちゃってる状態」で
ホントはものすんご~~~~~い
ものしり博士なのかもしれないなぁ~

なんて思ったりして☆

正直「庭イヂリ」で初めてお名前を拝見した
イヂリストの方々もおられたりもして、

まだまだ
知らないことってたくさんあるなぁ~って
しみじみしちゃいます(笑)

「ものしり博士」に近づけるように
少しずつ色んなことを吸収していかなくちゃ、
ですね♪♪♪

嬉しい出来事がきっと待ち受けてくれている
未来に、今日も感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

夏目漱石さんを研究課題・・・

あのぅ~今さらですけれど
マサさんて、「何学部」だったんでしたっけ??(笑)

|

« いつもの風景☆ | トップページ | なんでもできるスーパー記者さん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの風景☆ | トップページ | なんでもできるスーパー記者さん!! »