« 庭イヂリ&DCT-TV番外編♪♪♪ | トップページ | マサさん、LOVEちゃん、協力シクヨロっす☆ »

ひそかにファジコンブログのファンです(笑)

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0830

朝から
真っ青な青空が広がって
今日も一日
「ピーカン」な
お天気だった鳥取☆

(お写真だけでも
涼しくと、0615の池田町の空です)

いつもよりも
空が高くって、
空気がカラダに
まとわりつくようで、

これぞ日本の夏!だなぁ~って
額の汗をぬぐいながら
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

めっちゃ上手くて、めっちゃアグレッシブでハンサムで、
鼻声で、ちょっと下ネタ多し(未成年は彼のブログ見ちゃダメ)。

って、マサさん~~!!

ていうか、ファジコンのみなさん~~!!

以前にもちょっと書いたかもしれないですけれど、
実は私・・・

ひそかにファジコンのみなさんのブログのファン
なんですけどぉ~~~♪♪♪

3人が思い向くまま気の向くままに綴っている
ファジコンブログ、
割合としては
SATOKOさん:4、JOEくん:4、JUONくん:2
位のようですけれど、

みなさんそれぞれに
文章がめちゃくちゃおもしろい!!

SATOKOさんの「わたしだ。」ではじまるブログも
JOEくんの「○○○まにあーな。」
(未成年のみなさんのために伏字です(笑))
で終わるブログも
たまにしか綴られないどこか詩的な
JUONくんのブログも、

なんでもない日常や
ちょっとした出来事がほんとに
それぞれのフィルターを通して感じられて
味わい深いんですよねぇ~~~♪♪♪

そんなみなさんの6周年記念ワンマンライブが
明日あるようですねぇ~☆

もちろん前日のドキドキ具合も
ブログられていたり、いなかったりしておりますが(笑)

残念ながら、どうしても
ライブには参加できない私ですけれど、

ライブの盛り上がりっぷりやら
はじけっぷりを
またブログでご報告、シクヨロっス☆

真っ青な空の向こうには
いつも大好きな人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ドリくまちゃん~~~

pppでのレポ、サンキュっす♪♪♪

めちゃめちゃ堪能いたしましたクマクマ☆

|

« 庭イヂリ&DCT-TV番外編♪♪♪ | トップページ | マサさん、LOVEちゃん、協力シクヨロっす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭イヂリ&DCT-TV番外編♪♪♪ | トップページ | マサさん、LOVEちゃん、協力シクヨロっす☆ »