« キレイキレイな剥がし方、知りたいっす☆ | トップページ | 月日が経つのは早いものですねぇ☆ »

占い、信じる?信じない??

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0375

西から東へと
風がびゅんびゅん
吹き抜けて、

ものすごい速さで
雲が
流れていった今日☆

私たちの
いるところでは
こんな風に
お天気が秒刻みで
変わっているけれど、

遥か遠くの
雲の上では
今日はどんな空なのかなぁ~

って思いを飛ばして、空を見上げて☆

30代までの僕は、
「血液占い」にしたって「占星術」にしたって
全然興味なかったんだけど、

って、マサさん~~!!!

随分人生180度変わったんですねぇ~~☆

思い返せば
とある番組で、
「マサさんは昔かなりやんちゃしていた」
っていう話題を聞いたことがあるような
気がしないような、するような、やっぱりしないような・・・(笑)

やんちゃしていた頃は
落ち着いて占いを読む、っていうこと自体が
少なかったのかなぁ~??

(だって、スポーツ新聞の占いは信じてた
=スポーツ新聞は見てた、ですもんねぇ~☆)

そういう私も占いは
「朝のTVと新聞の占いは信じる=見てる」んですけれど、

思い返せば
もう少し若かりし頃(笑)
とくに中学生やら高校生やらの多感な時期は
もっと真剣に占いを読んでたなぁ~~

とある事件をきっかけに
占いなんて、あんまりなのかもしれないなぁ~
って思いはじめたこともあって

(実は高校生までは「A型」だといわれていた私ですが
献血で「実はAB型」だということが判明し、
それまでA型の占いを読んで、”当たってるぅ~”と
思ってた自分にかなり赤面いたしました☆)

マサさんとは逆に(?)
ココ最近ではあまり占い自体を読まないかも
しれないですねぇ~(笑)

とはいえ、
何事も都合いいように解釈しがちな私・・・

マサさんお勧めの「誕生日事典」&「相性事典」
いいところだけ、教えて欲しいなぁ~(笑)

こっしょり1221のいいところ、
教えてくださいマセ♪

雲の切れ間からのぞいた青空に
ほっとできたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~ヨヨヨさん~

梅雨の時期は私個人的には
「雨の終わる場所」がエンドレスリピートっす☆

マサさん、ヨヨヨさんの
「雨の日に聴きたい曲」って
みんな知りたいんジャマイカ??(笑)

|

« キレイキレイな剥がし方、知りたいっす☆ | トップページ | 月日が経つのは早いものですねぇ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイキレイな剥がし方、知りたいっす☆ | トップページ | 月日が経つのは早いものですねぇ☆ »