« 映画館で見ましたよー?? | トップページ | ひそかにファジコンブログのファンです(笑) »

庭イヂリ&DCT-TV番外編♪♪♪

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0834

朝から
空が高く澄んで、
からっと晴れ渡った今日☆

起きた時から
空気が昨日までとは
全然違って、

あ~
今日の空は、もう
夏空だなぁ~って
空を見上げて
想いを飛ばして☆

スタジオの磨りガラスから
外の様子は伺えるものの、
一歩も外出できないから、”瓶詰め”。

って、マサさん~~!!!

恥ずかしながら「すりガラス」を
「磨りガラス」って書くだなんて、
生まれて初めて知っちゃいましたわ~~!!

(えっ?そこ?っていう声が聞こえますが☆)

最初、どうしても読めなくて
「くもりガラス」、かしら・・・
でもさ、マサさんのスタジオの窓が曇ってるってこと
ないだろうし・・・
なんて思ってしまった私(笑)

大変、失礼しました!!

いやぁ~マサさんたらさすが
大学時代には夏目漱石先生のことを論文にした
だけのことはありますねぇ~♪

読むだけで、勉強にもなるドリブログ、
さすがです☆

ところで、今日ようやく
先週0613に放送された中村正人の夜は庭イヂリ
special program
DCT-TV「夜は庭イヂリ ~番外編~」第11回

あわせて聴く+観ることができた私ですけれど、

遅ればせながら、

2回目のイヂラー認定、ありがとうございます♪♪♪

諸事情により、リアルタイムで
聴くことができなかった今回。

いつものようにドリ友ちゃん達からの「業務連絡」で
イヂラーになれたことだけは
知っていたのですけれど、

ようやく本日聴くことができました☆

いやぁ~何度名前を呼ばれても、
胸がバクバクしちゃって、手に汗にぎっちゃって(笑)

これがリアルタイムだったなら、
どうなっちゃうことか(笑)

(偶然にも前回も録音組だったので
まだリアルタイムでイヂラー認定されたことが
ないのですが☆)

エピソードで
「恋をした時に聴きたくなるのは”それでも恋は永遠”」って
書いたんですけれど、

庭イヂリでは
マサさんの「恋したときに聴きたい曲」を
リクエストに答えてもらって、
DCT-TVでは
BGMで「それでも恋は永遠」を流してもらって♪♪♪

もう、イヂラー冥利につきまくりますわぁ~~☆

(ホントにDCT-TVのはうれしかったっす!
思ってもみなかっただけにどびっくり!ありがとうです♪)

残念ながら、今は恋していない時期の私・・・
そろそろ「恋をするシーズン」が
やってくるといいなぁ~(笑)

夏と一緒に恋のビックウェーブ到来、
お待ちしておりmax!!

季節の移り変わりを
体中、こころ中で感じられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

LOVEちゃん~~~

前回も、今回も「けこじょ」さんって呼んでくれたんですが
一応、「kekoji」と書いて「けこじ」でございます♪

次回は、どうぞ よろしくっす☆

(お友達からは
もう、改名したら?とも言われておりますが
今度「けこじょ」さんと呼ばれたら、考えます(笑))

|

« 映画館で見ましたよー?? | トップページ | ひそかにファジコンブログのファンです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館で見ましたよー?? | トップページ | ひそかにファジコンブログのファンです(笑) »