« ひそかにファジコンブログのファンです(笑) | トップページ | 私の気のせい、ですよねぇ?? »

マサさん、LOVEちゃん、協力シクヨロっす☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0839

真っ青な空の向こうに
もくもくと
立ち上った入道雲☆

雲の形も
空気の湿度も、
空の高さも、

なにもかもが
季節は
まっすぐに夏を
目指しているようで、

巡る季節に
想いを馳せて、
空を見上げて☆

でも、ミュージシャンなんて、「ぎゃんこ」じゃないと
やってけないんだよ。
僕やスットコ(さとちゃんのこと)みたいな自称小心者なら
なおさら。

って、マサさん~~!!!

っていうか、スットコ(SATOKO)さん~~~!!!

あのぅ~個性あふれるお写真の写り方
yorimo何よりも気になったんですけど、

スットコさんてば、

顔ちっちゃ!!!!!

LOVEちゃんの美しさも際立っておりますが、
スットコさんの顔の小ささも

めちゃくちゃ際立っておりますよ~~♪♪♪

現在開催中の
「Do you Dreams Come True?」にも
参加しているスットコさん。

実際ライブ会場でお目にかかったときには
ドラムセットの向こうからしか
お目にかかれていないことがほとんどだったり、
お顔のうれしそうな表情の方に
目が行ってしまっていたりして、

正直、そんなにお顔が小さかったとは
気づきませんでした(笑)

考えてみれば、
ファジコンブログでも今までそんなに顔ってば
ちっちゃく映ってましたっけ??

まぁ、お顔が小さいから
だからなんだ、っていえばそれまでなんですが、

ジョシにとって小顔は
永遠の憧れだったりしたり、しなかったり
ですもんねぇ~~♪

この暑さで
いらないところのお肉がなくなればいいのにぃ~
なんて
都合のいいときだけ暑さ大歓迎、だったりして(笑)

夏=薄着になる季節、
送ればせながら
後姿にも自信が持てるように、

昨日庭イヂリで提案されていた
「マサさんがかんだら腹筋10回、
LOVEちゃんがかんだら背筋10回」

私もやってみようかしらん??(笑)

(昨日の放送ではめちゃくちゃ
腹筋&背筋つきそうでしたけど、ねぇ~☆)

今度会うときには
少しでもナイスバディに近づくことができるように
どうぞマサさん、LOVEちゃん、
協力シクヨロっす♪(笑)

あの雲を昇っていけたなら、
どこまで高くいけるだろう、って
遠くの人に想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

そういえば、今日は「父の日」ですねぇ~♪

DCTgardenのお父さん、いつもありがとう!(笑)

|

« ひそかにファジコンブログのファンです(笑) | トップページ | 私の気のせい、ですよねぇ?? »

コメント

昨日はありがとうね 
ハハハ やってしまったよ(涙)
でも 承認が何人かいるから「イヂラー」なのかい?
 
こっちは全然お天気よくならないの!
   長袖 離せませんから

投稿: ムーママ | 2009年6月21日 (日) 23時20分

>ママちゃん☆

こんにちわぁ~~
来てくれて、ありがと~♪

イヂラーはね、
いちおうおメール読まれた人は
全員イヂラーなんだよ~
そんでもって、順番にイヂラー○号って
番号がもらえる、らしい!

らしい、っていうのは
まだ誰にも連絡がないから!(笑)

こっちの方は毎日30℃越えだよ~~(涙)
蒸し暑いしさぁ~~~
北海道に帰りたいよぉ~~~☆

投稿: kekoji | 2009年6月22日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかにファジコンブログのファンです(笑) | トップページ | 私の気のせい、ですよねぇ?? »