« ・・・・・・・・お疲れっス! | トップページ | スペシャルな2日間☆ »

私も、ついに、北海道だべさ!

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0820

曇り空を
つきぬけて、
どこまでもどこまでも
飛んでいきたくなった今日☆

空を飛んで、
北海道まで
やってまいりました♪

出発するまでは
なんだか
じめじめと蒸し暑かったり
したのですが、

新千歳空港に
到着したとたん、
空気がひんやりとして☆

はるばるやってきたんだなぁ~って
遠くにいるみんなに、近くにいるみんなに、
空を見上げて、想いを飛ばして♪

「吉田み」のホームだ!

SPでもやりまっせ。
札幌DAY1の「マサシート」は「D3-23」

って、マサさん!!!

確か、そのお席ってば
今日の私のお席と、めっちゃ近い・・・はず!!

いや、あくまでも、はず、ですが(笑)

というのも、
チケットはまだお友達が持っているので
詳細なお席は知らないんですが、

確か「D3」だったと思うんだよねぇ・・・(笑)

なんにしても、
久しぶりの北海道♪

そして、美和ちゃんの「ホーム」♪

それから、久しぶりに会えるみんな♪♪♪

そんでもって、
おいしいお食事♪♪♪♪♪
(実は、ここが一番・・・だったりしちゃう??)

思いっきり楽しんできちゃうことを
誓います☆

全国各地のお留守番ベイベーズのみなさん、

そいじゃあ、

そぉ~~~~~~~れっつごぉ!!!

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん(?)

のちほ~~~~♪♪♪

|

« ・・・・・・・・お疲れっス! | トップページ | スペシャルな2日間☆ »

コメント

kekojiさん

りんごです。
今日、北海道から帰還しました。

昨日私も会場にグッズ買いに行ったんですけど、
もしかして、ニアミス?ですか?

池田は、いいところですね。
再来に行って、IKEDAとワイン城、ブドウ園も
行きました。(ドリくまにも遭遇しました)

正さんの植えた苗、見るの忘れたんで、是非
見てきて下さい。

投稿: りんご | 2009年6月14日 (日) 20時57分

>りんごちゃん☆

こんばんわ~♪

昨日きたえーるにきてたの??
きっとニアミスだよ~~!!

池田のぶどう園、
ちゃんと池田在住のお友達に
場所聞いたから
いける・・・はず(笑)

ていうか「どりくまちゃんと遭遇」って??
池田で??
なんだか不思議~~☆

残念ながら再来は月曜休みだから
いけないんだけど(涙)
りんごちゃんとのニアミスも
楽しんでくるね!

ありがとう☆

投稿: kekoji | 2009年6月14日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・・・お疲れっス! | トップページ | スペシャルな2日間☆ »