« ドリ三昧の旅☆池田~090615~ | トップページ | 映画館で見ましたよー?? »

「逆ホームシック」な一日☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0835

朝からぐんぐん
気温が上がって、
暑いねぇ~って
連呼していた今日☆

昨日の今頃は
北海道で
「寒いねぇ~」って
言っていたのに、

なんだか
不思議な気がして
空を見上げて、

遠くの人たちに
近くの人たちに
想いを飛ばして☆

朝も早よから夜遅くまで。

「れこ~でぃんぐ~!」

って、マサさん、美和ちゃん~~~

夢のようだった北海道ライブからはや3日・・・

日曜日のうちにTKにもどったんだもん、
もう前を向いて歩いているんですよねぇ~~

特別な一日があって、
普通の毎日があって、
そうやって毎日は過ぎていくんだって
分かってはいるんですけど、

今日は朝から
何をしていても北海道の毎日が
頭に浮かんできて、
何だか泣きそうになったりもして。

・・・いかん!いかん!!
これはきっとある意味「逆ホームシック」に違いない!!

こんな時は、
・・・どうしたらいいのかしらん??

えっと・・・

そうだっ!!!

もらったり買ったりした
「自分用おみやげセレクション」を
眺めたりとか、
美和ちゃんの歌を聴きながら池田で撮ってきた
写真たちを眺めたりとかして、
そりゃあもう、今夜はどっぷりと
「逆ホームシック」を満喫しちゃいましょう!!(笑)

明日からはこれで
私もしっかりと前を向いて歩ける・・・はず
ですよねぇ~~♪

(逆効果になっちゃったら、
職場のみなさん、ごめんなさいです☆)

泣きたくなるほど、嬉しい思い出が
この胸に刻まれたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

天岩戸の前で裸踊り・・・
ちょっとだけ見たいかも~~~(笑)

万が一、必要性があったなら、
写真シクヨロっす☆

|

« ドリ三昧の旅☆池田~090615~ | トップページ | 映画館で見ましたよー?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ三昧の旅☆池田~090615~ | トップページ | 映画館で見ましたよー?? »