« 0613、0614@札幌、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | そこ、昨日行きましたけどぉ??(笑) »

池田から想いを込めて☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0823

朝から
どんよりと曇って、
冷たい風が
吹き抜けたSP☆

車で
美和ちゃんのふるさと、
♪とっかち~とっかち~へ
向かったなら、

風はますます
冷たかったけれど、
時折陽もさしてくれたりして、

さすが美和ちゃんの
故郷だなぁ~

なんて、空を見上げて思いを飛ばして☆

「サンキュ.」の気持ちをHKD全域に飛ばしています。
(その気持ちは、雨になって現れる場合があります。
あしからず。)

って、マサさん~~~!!!

「サンキュ.」の気持ち、
IDでは強い風になって現れましたよ~??

美和ちゃんの故郷への想いがあふれた
ライブの後に訪れた十勝地方は、

なんだか少し違う景色に見えたりして。

雨の匂いを含んだ強い風。

早く早く流れていく雲。

草いきれの匂い。

遠くから聞こえる鳥たちの声。

何もかもが、
見るたびに感じるたびにココロを揺さぶって。

この場所に立って、
空を見上げられるしあわせを
強く強くかみしめて。

いつかまたこの場所で、
ゆっくりできる日がくるように。

きっとこの場所は
いつでも
やってくる人たちを
優しく迎えてくれるから。

この場所にいたかったすべての人たちへ、
届くようにと空を見上げて
テレパシー飛ばします。

暮れていく町並みを、少しだけ切ない気持ちで
見送ることができた今日に、感謝して☆

明日素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん

代わりといってはなんですが
めちゃくちゃ「余韻」に浸りまくってます~♪

なんでこんなに切ないのかなぁ??

|

« 0613、0614@札幌、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | そこ、昨日行きましたけどぉ??(笑) »

コメント

こんばんは♪1日目&2日目と、
子連れでご一緒させていただいたゆったんです♪
これからよろしくお願いします(o^-^o)
今日の池田は・・・例年より涼しかったです。
私も近いうちにお庭に行く予定です

次回お越しの際は・・・会えるといいですね~

ではでは・・・

投稿: ゆったん | 2009年6月15日 (月) 22時39分

kekojiさん、こんにちは。ソラですnote
札幌ライブに参戦したんですね~。
わたしは次の代々木で初参戦なんですけど、
ライブレポ読んじゃいましたbleah
読んでるだけで感動weep
とってもステッキーなライブだったんですねheart04

池田町にいったんですね~、すごーいhappy02
わたしもいつか、行ってみたいですhappy01

投稿: ソラ | 2009年6月15日 (月) 22時48分

りんごです。

池田は、少し肌寒かったんですね。
私が行った時も少し肌寒かったので。

アドレスは、ブログのアドレスの事です。
よかったら遊びに来て下さいね。

投稿: りんご | 2009年6月16日 (火) 07時09分

>ゆったん☆
(もう会ってるのでゆったんでもいいかな?)

こんばんわ~
楽しい2日間、ほんとにありがとう♪
なかよくなれて、
うれしいです!

昨日、今日と池田に行ったんだけど
小学校からお昼休み(?)に
青山テルマちゃんが流れてたよ~(笑)
池田なのに!(笑)

娘ちゃんにもよろしくお伝えください♪
あと、「鳥取県」の場所を
お勉強しといて、って言っといてね(笑)

また会えますように☆
ほんとに、ありがとう♪

投稿: kekoji | 2009年6月16日 (火) 19時09分

>ソラさん☆

こんばんわ~
読んでもらってうれしいです♪

ほんとはもっともっと
すごかったんだけど、
なんか感動しすぎてうまくかけなくて(涙)

ちょっとでも
雰囲気が伝わってるといいんだけど☆

池田は、何度行っても最高!
ぜひ一度美和ちゃんが育まれた場所に
行ってみて~~☆

投稿: kekoji | 2009年6月16日 (火) 19時11分

>りんごちゃん☆

こんばんわ~

昨日今日と池田寒かったよ~
14℃だって!

ラジオで5月中旬並みの気温って
いってたし、
ワイン城の職員さんも
「ここのところすんごい寒い」って
いってたから
きっとりんごちゃんの行った時も
同じくらいだったんだろうねぇ~☆

ブログのアドレス、
今回のコメントに反映されてないみたい(涙)
名前の下の「アドレス(URL)」に
貼り付けて送信してもらえると
うれしいです☆

よろしくね♪

投稿: kekoji | 2009年6月16日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0613、0614@札幌、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | そこ、昨日行きましたけどぉ??(笑) »