« 占い、信じる?信じない?? | トップページ | ・・・・・・・・お疲れっス! »

月日が経つのは早いものですねぇ☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0819

朝は冷たい雨が降って、
上着を羽織って
出かけたのに、

土砂降りから小雨、
小雨から曇り、
そして
お昼過ぎからは
暑いくらいの
太陽がのぞいて

めまぐるしく
お天気が変わった今日☆

半袖のシャツでも
まだ暑いくらいに
ぐんぐん気温が上がって
この時間だけを切り取ったなら
もう夏だなぁ~
なんて、空を見上げて
未来の自分に想いを馳せて☆

大阪のイベントでEXILEのバックで
一曲ベースを弾かせて頂いたときにお世話になった
佐野”Capten”健二さんの対談や、
すっかり大人になってぎゃんばってるMATSUやUSAの
楽しい記事が、楽しみダビンチ。

って、マサさん~~!!!

「大阪のイベント」、めっちゃ懐かしいなぁ~♪♪♪

それってば
とあるFM局主催の、2005年にあった、
大阪城ホールであったやつ、ですよねぇ~~☆

EXILEの登場の時に
マサさんもステージに上がって
「前からHIROがビッグになったら、マサさんが
バックでベースを弾く約束をしていた」のを果たすために
夢のコラボが実現したんだったなぁ~~♪

そんでもって、
確かその日はMAKIDAIさんのお誕生日で、
みんなで歌を歌ってケーキに入刀したりとか
したんだよねぇ~☆

もう、あれから4年も経つんだなぁ~

懐かしいですねぇ・・・

あの日、座席指定のないアリーナで
もみくちゃになりながら
声援を送っていた私・・・

今ではすっかり大きく・・・なってないですけど(笑)

でもあの時はまだ
ドリファンになりたてのほやほやの
ひよっこベイベーズでしたけれど、

今ではもうすっかり
毎日トラバる「中堅ベイベーズ」に
なりましたわぁ~☆

ほんと、月日の経つのは早いものですね~

月日が経つのが早いといえば、
いよいよあさっては「20周年ライブ@北海道」♪

去年のwinter fantasia以来
約6ヶ月ぶりの北海道上陸・・・

しあわせなことに、
全国各地のライブに参加できている私ですけれど、
なんでか
北海道はやっぱし特別、なんですよねぇ~

正直、飛行機に乗ったりとかも
今ではすっかり慣れっこになってしまって
旅の準備もへたすれば当日の朝ということも
あったりなかったりなのですが、

やはりそこは「北海道」!

なんでかすっかり「おだって」しまって
そわそわドキドキ☆

2,3日前から
持っていくものを並べてみては、
あ~でもない、こ~でもないと
頭を悩ませております(笑)

まぁ、こういうのも旅の醍醐味、ということで♪

でもきっといくら月日が経とうとも
ライブの前のこのドキドキ感は
変わらないんだろうなぁ・・・

もう2日、あと2日、
ドキをムネムネさせてその日が来るのを
お待ちしております☆

大切な人と笑顔を交し合えたしあわせに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

DCT-MAGAZINES、更新されたりしちゃいますかぁ??

個人的には、ドリラも更新
大大大希望ですけど~~~☆

ていうか、東maxさんご出演の
「DCT-TV特別編」も
首をなが~~~~~~~~くして
お待ちしておりmax!!

|

« 占い、信じる?信じない?? | トップページ | ・・・・・・・・お疲れっス! »

コメント

kekoチャン。北海道上陸するんだぁ~!
いいなぁ~!!"o(>ω< )o"
でもってやっぱり池田あたりもまわるんだよね!?
いいなぁ~!!"o(>ω< )o"
kekoチャンにもらった
「帯広神社」のお守り。
今でも大切に持ち歩いてるよ。
いつか自分で返しに行ける日を願って・・・☆
また今回も私の特大魂。
連れてって連れっててね~♪
しくよろ!!v(・∀・*)

投稿: miki☆ | 2009年6月11日 (木) 21時16分

>miki☆ちゃん

いよいよ明日だよ~♪

職場に無理言って(笑)
火曜日まで休んじゃった!
だから、
月曜日と火曜日は
池田&帯広を一人旅っす☆

日程の都合上、
残念ながら再来にはいけそうないのが
悔やまれるけども(涙)

あっ!
もちろん特大魂は火曜日まで
出張でシクヨロ♪

ちゃんとポッケにはいって
ついてきてね~☆

投稿: kekoji | 2009年6月12日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い、信じる?信じない?? | トップページ | ・・・・・・・・お疲れっス! »