« なんだかとっても素敵なんですけど♪ | トップページ | いつもの風景☆ »

ステッキーなポーズに、メロメロ☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0815

お昼はずっと
雨が降っていたのに、
朝と夕方は
びっくりするくらい
青空が広がった今日☆

お仕事の
行きかえりは
傘を持たずに
お外へ出られて、

なんだか
お天気の神様が
味方をしてくれたような

そんな気がして
少し嬉しくなって
空を見上げて、想いを飛ばして☆

あんなこともあったし、こんなことも起こったし、
とにかく「愛の波動砲」が大阪城ホール全てを
シェイクしまくったことだけは確かでしょう。

ドリすることの究極を見たような気がします。

って、マサさん~~!!!

「ドリすることの究極」
私も目撃したかったなぁ~~♪♪♪

あんなことやこんなことが
いったいどんなことなのかも、
ものすんごい知りたいんですけれど、

それはやっぱり、
ライブに行った人だけのお楽しみ、ですもんねぇ~~☆

究極、まで言われちゃうと
残るライブがどうなっちゃうのか
ちょっぴり心配だったりもしちゃうファン心理
ですけれど(笑)

次は美和ちゃんのHOME、北海道ですもんね~♪

究極を越えた究極、
英語で言うなら「Best」を超えた「Bestest(??)」
期待しております☆

ところで、
今日はちっちゃい会社からの
ステッキーなお知らせが♪

「ドリカムオフィシャルブログパーツドリガジェ」の
配布開始、ありがとうです♪♪♪

さすがドリブロガーの欲しいものを
心得ていらっしゃる、ですよね~~☆

早速設置してみちゃいましたが、
説明によりますと、

「決戦の金曜日?は特別な演出があるかも」
「最新ニュースもリアルタイムに配信」
なんですよねぇ~~♪

コレでますます
ブログるのにも力が入るっていうものですわぁ~

時々入るどりくまちゃんの
ステッキーなポーズにも、もうメロメロ
ですけれど(笑)

次々と嬉しいお知らせをしてもらえることに、
ほんとに感謝です☆

雲の間からのぞく青空に、
その上の上のほうまで届くようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

yorimo内の人気ランキングで
「ドリブログしてます?」が人気一位みたいですよ~

なんだかとっても嬉しいなぁ♪♪♪

|

« なんだかとっても素敵なんですけど♪ | トップページ | いつもの風景☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかとっても素敵なんですけど♪ | トップページ | いつもの風景☆ »