« 月日が経つのは早いものですねぇ☆ | トップページ | 私も、ついに、北海道だべさ! »

・・・・・・・・お疲れっス!

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びにくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0372

薄曇の空から
一日中雨が降り続いて、

「梅雨入りした」って
聞いた途端に
空も暦に合わせてる
みたいだなぁ~

なんて、
想いを飛ばして
空を見上げて☆

お天気はすっかり
暦どおりですけれど、
早々と届いた「夏の味覚」に
気分はすっかり
夏をサキドリだった今日♪

分かりやすく言い換えると「ドリカム・ブドウ園」。

そのオープニング・セレモニーのために、
TKから日帰りで行ってまいりました。

って、マサさん~~?!!

えっと~~
たしか明日から「ドリしてる?ツアー@札幌」だったよねぇ?

それなのに、「日帰り」???

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・お疲れっス!

きっとこの間こっしょり情報くれた「スタジオ」が
影響しているんですよねぇ~~

それにしても「雨男」のマサさんたら
お天気予報によると、
明日、あさってまでも
どうやら威力を発揮しちゃってるみたいです(笑)

普段、
どっちかというと「オレンジちゃん寄り」の私。

旅の荷物には「傘」って
いれたことがないんですけれど、
明日の荷物には入れといたほうがいいみたい・・・

いや、こうなったら
オレンジちゃんのパワー&ジンクスを
信じて(?)
敢えての傘ナシで望んでみようかしらん??(笑)

(いや、ただ単に
もう荷造り終わってるから、っていうのも
あったりなかったりなんですが☆)

さいわいにも
ツアーの後は♪とっかち~とっかち~を
旅する予定ですので、

マサさんが植樹した未来に繋がる「ワイン園」、
しっかりと目撃して来たいと思います☆

(ドリクマちゃん、ぜひ詳しい場所を
お知らせシクヨロっす☆)

うれしい気持ちに胸をワクワクさせられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

魂参加のベイベーズのみなさん~

しっかり明日も魂の準備シクヨロっす♪

|

« 月日が経つのは早いものですねぇ☆ | トップページ | 私も、ついに、北海道だべさ! »

コメント

kekojiちゃ~~~ん!
もう今日になっちゃったよー
大興奮で眠れません・・・でも寝るけど(笑)
青空連れて来てね!
待ってるよheart04

投稿: あくあ | 2009年6月13日 (土) 01時05分

>あくあちゃん☆

もうすぐ会えるのが、なんだか
めちゃくちゃ不思議だねぇ~☆

今日は
思い切り泣いて、笑って、叫ぼうね!!

うぉ~
ドキドキしてきたぁ~~♪♪♪

そいじゃあ、のちほ!!

投稿: kekoji | 2009年6月13日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月日が経つのは早いものですねぇ☆ | トップページ | 私も、ついに、北海道だべさ! »