« 2009年6月30日 | トップページ | 2009年7月2日 »

2009年7月1日

イヂラー認定証、完成☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0849

雨で煙った
草原の向こうから、
まるで
水墨画のように
山の端が
遠くに、近くに
見えた今日☆

毎日見慣れている
景色が、
いつもと違うように
見えるのなら、

雨の一日も
素敵な一日なのかも
しれないなぁ~

って、少しだけ嬉しくなって
空を見上げて♪

そんなスポンサーさんが、太っ腹で、
イヂラー(僕のラジオ
「中村正人の夜は庭イヂリ」
リスナーのこと)のために、
ペラペラじゃない厚さのカードを提供してくれちゃったのだ。

って、マサさん~!!国本さん~!!LOVEちゃん~!!

そのカード、めっちゃ素敵じゃなくなくなぁい??

幸せなことに、
すでに2回イヂラーになれた私ですけれど、
イヂラー認定証、っていうお話を聞いたとき

恥ずかしながら、
いわゆる「ポイントカード」のような
紙のカードを想像しておりました(笑)

だがしかし、BUT!!

本日見せていただいたカード、
めちゃくちゃ本格的じゃないっすかぁ~♪♪♪

それってやっぱり
イヂラー認定番号と「ラジオネーム」が
記載されている、のかしらん??

まだ我が家には届いておりませんが、
もしも届いたならば
pppの会員証とともに、毎日持ち歩いちゃおうかしらん♪

(いや、普段使うことって
まずないんですけれど、
お財布を開けるたびに目に入って
テンションあがるんですよねぇ~~☆)

残念ながら、
カードが届くまで自分がイヂラー何号なのか
全く分からないのですけれど、

国本さんもいっておられるように
この番組が末永く続いて、
イヂラー会員証も100番台でも1000番台でも
みんなのところに届いていきますように☆

(今すでに100番くらいにはなってるのかなぁ??)

ココロのあり方で
見慣れた景色も違って見えることに、
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

同じく長寿番組を目指して
全力でイヂリ続けることを誓います♪♪♪

| | コメント (4)

« 2009年6月30日 | トップページ | 2009年7月2日 »