« 2009年7月1日 | トップページ | 2009年7月3日 »

2009年7月2日

いろんな意味でライブが楽しみ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0850

ぐんと気温が下がって
半袖から
伸びた腕に、
風がちょっぴり
冷たかった今日☆

もう暦は
7月なのに、
まるで
少し季節が
逆戻りしちゃった
みたいだなぁ~

って、
空の神様に
想いを飛ばして、
空を見上げて☆

エドさんは、YYGを2日も見てくれて、大興奮。

会場で沢山のドリブロガーに声を掛けられたみたいで、
きゃなり照れてたよ。

一方、ゲンちゃんも、実は、
ツアーに参加してるんだ。

って、
マサさん~~エドさん~~ゲンちゃん~~!!!

私もエドさんに遭遇したかったなぁ~~☆

エドさん~~って声をかけたなら
きっとエドさんたら恥ずかしがるんだろうなぁ~(笑)

って、まっとちょって??

エドさんてば
日本語で話しかけても分かるのかしらん??

それとも
英語の堪能なドリブロガーが
たくさんいるのかしらん???

正直生活していて、
外国の方と接する機会がほとんどない私、
普段なら外国の方っていうだけで
ちょっぴり緊張したりもしちゃうんですけれど、

きっとドリブログで見慣れている
エドさんならば、だいじょぶ、なはず!(笑)

エドさん、ぜひとも
沖縄&神戸でお会いできませんかぁ??

すでに何度か参加している今回のツアーですけれど、
残念ながら、
全くゲンちゃんに気づいていない私(涙)

どの辺りでゲンちゃんと遭遇できるのか、
ちょっとだけヒントを
いただけませんかぁ??

もしも出会うことができたなら、
思い切り声を掛けまくっちゃうのに、ね♪

いろんな意味で楽しみなライブも
あと4公演☆

どこで何が起こるのか、
めっちゃ楽しみにしております♪♪♪

言葉を交わすだけで自然と笑顔になれる人が
近くにいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「エドゲン」もいいけれど、
「エドマサゲン」の3ショットも見たいなぁ~~♪

あっ!!

ひょっとして、もうONかしらん??

| | コメント (0)

« 2009年7月1日 | トップページ | 2009年7月3日 »