« 2009年7月2日 | トップページ | 2009年7月4日 »

2009年7月3日

こんなお名前、どうでしょう??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0851

じっとりと
湿気が空気に
たくさん含まれて、

「これぞ梅雨!」
っていうお天気だった今日☆

雲の向こうから
絶え間なく
落ちてくる雨粒に、

この雨はいったい
どこへ流れていくのかなぁ~

って、
想いを飛ばして、
空を見上げて☆

で、

新加入のエンジェルちゃんの名前を、ドリブロガーから募集。

TK生まれなので、和風な名前がセ・シ・キボン。

って、マサさん~~!!!

えっと~今までのエンジェルズちゃんのお名前は
確か「キャサリン」「オードリー」「キルステン」と
あと「チャンリー」もあわせて、4姉妹、でしたよねぇ??

「和風な名前をセ・シ・キボン」なのですけれど、
どうやら今までの
エンジェルちゃん達のお名前ってば
思い切りマサさんの好きな女優さんのお名前なのでは??

マサさんの好きな女優さん・・・

確か随分前に「ドリラ」で
美和ちゃんが
「マサさん、木村佳乃さんのこと好きなんだよね~」
っていっていたような気が・・・

うろ覚えなので
ひょっとしたら違う方だったかもですが、

「よしの」なんていかがっすか??

(きりっとしたイメージもピッタリだし、ね?)

または、
見た目のイメージで
弦が張ってある所(素人なので名前は分からないですが☆)が
綺麗な赤色をしているので、

朱い音色=「あかね」とか??

それか、
ボディの色が使い込むほどにいい味わいに
なってくるような感じなので、
使い込んだ後のボディの色のイメージで

「こはく」とかどうでしょう??

なんだか考えれば考えるほど
たくさん出てきて、
「赤ちゃんの名前を考える両親」みたいに
なってまいりましたが(笑)

もちろん画数などは
調べておりませんので、ご勘弁を☆

マサさんの新しいエンジェルちゃんが
素敵な音色を聴かせてくれる日を、
楽しみに待ちmax!!

過ぎていった日と同じように、
やってくる毎日も嬉しい毎日であるようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん~

ついに明日ONですねぇ~~♪♪♪

朝4時起きで愛に生きます☆
めっちゃはじけますよぉ~~~(笑)

| | コメント (6)

« 2009年7月2日 | トップページ | 2009年7月4日 »