« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月5日 »

2009年7月4日

沖縄にやってまいりましたぁ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0853

真っ青な空、
照りつける太陽、
熱気を含んだ風、

そしておいしい食べ物♪

はるばる
沖縄まで
やってまいりました☆

昨日までの
お天気予報は
雨だったのですが

今日は空港を
降りたとたんから
照りだした太陽に、

「暑いね~」って言葉を交わして
空を見上げて☆

それにしても、今回のステージセットをこの会場に持ち込むと、

客席のどっからでも、異常にちかくて、

僕、ちょっと、はずい。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!!

はずいくらい近くで会えるなんて
うれしすぎるんですけどぉ~~???

確か今回のツアーでは
「とくしま」のときもかなりアットホームな会場で
マサさん美和ちゃんが
かな~~~~りお近くに見えましたけれど、

ONもかなりアットホームな
感じの会場なのかしらん??

ただいま
会場が見えるホテルにてブログっている私・・・

もうドキドわくわくなんですけどぉ~~♪♪♪

マサさんも書いているけれど
0321から始まったこのツアーも
ここONとKBでファイナル・・・

刻一刻と近づいてくるお別れのときに、
なんだか胸がせつないなぁ~

今日は全国各地の
「Do you Dreams Come True?ベイベーズ」の魂も
一緒に、
めちゃくちゃ楽しんじゃいマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん、
DYDCT?バンドのみなさん、

楽しみに待っててね~~~♪♪♪

それじゃあ、のちほっす☆

真っ青な青空にどこまでも想いが届くようにと
テレパシーを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

昨日の「エンジェルさんのお名前」、
もうひとつ思いついたんですけど・・・

「色んな音色が奏でられるように」季節も考えて、
「紫陽花」(あじさい)とかどうっすかぁ??

| | コメント (4)

« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月5日 »