« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月7日 »

2009年7月6日

ドリラヴァーになれて、しあわせっす☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0855

今日も一日
真っ青な青空が広がって
首がじりじりと
焼ける音が聞こえそうだった
沖縄☆

昨日までも
暑いなぁ~って
思っていたけれど、

今日はさらに
部屋の中まで
届きそうな熱気に、

南国気分を
満喫しながら、
空を見上げて想いを飛ばして☆

沖縄ベイビーズのあっつい気持ちに、ありがとうのハグを。

全国から集まってくれたドリラヴァーに、ありがとうのキスを。

って、マサさん~~!!!

「ドリラヴァー」、素敵な響きですぅ~~♪♪♪

そうなんですよね、
私たち美和ちゃんの声が聴きたくて
マサさんの奏でる音が聴きたくて、

それぞれ集まっているんですもんね。

あの場所に、
それぞれのラヴァーたちが
それぞれの想いを抱えて、

あの場所にこられなかった人たちの
想いもつれて、

集まっていたんですもんね☆

たくさんの私たちの想い、
たくさんの「DYDCT?オールスターズ」のみなさんの想い、

そしてもちろん
美和ちゃんマサさんの想い。

たくさんのエネルギーになって
会場いっぱいになって、

あんな風にどうしようもない気持ちに
なるのかなぁ??

美和ちゃん、マサさん
ほんとにほんとにありがとう。

そして、
五十嵐さん、本間さん
ほんとにほんとにありがとう。

KBでDCTダイナマイツが見られないのは
とっても残念ですけれど、
また絶対に会えると信じて。

またね!

過ぎていった時間と同じように
いとおしく思える時間がやってくるようにと
テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~東maxさん~

「DCT-TV番外編」めちゃくちゃ楽しみにしておりmax!!


| | コメント (4)

« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月7日 »