« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月9日 »

2009年7月8日

一日遅れのお願い事は☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0857

どんよりと曇った空と、
強い雨と、
キラキラした日差しが
時間ごとに
やってきて、

空の美しさを
みせてくれた今日☆

こんな風に
いろんな空を
見上げられるのも、

しあわせなのかも
しれないなぁ~
って、思いを飛ばして
空を見上げて☆

七夕の夜、

みんなはどんな願いをかけたんだろう。

って、マサさん~~~!!!

私としたことが、
うっかり「お願い事」するの、忘れてましたぁ~!!!

大人になって、
短冊にお願い事を書くこともなくなって、
七夕が願いをかける日だっていうことも
忘れちゃうなんて、

だめですよねぇ~~~(涙)

もしも、一日遅れでもお願いができるのなら、

「ずっとこれからも
美和ちゃんマサさんの音楽を
全国各地のドリ・ラヴァーと一緒に
楽しめますように!!」

昨日も書いたんですが、
大好きな音楽と大好きな人たちと、
そしておいしいものがあれば
ほんとにほんとに、しあわせなんですよね~♪♪♪

しんどいことや、つらいこと、
もういやだ~って思うこともあるけれど、

きっとこの瞬間のために
生きてるんだなぁ~っていう瞬間が
誰にでもあって、

私の場合は、
ドリの音楽とそれを分かち合える友達、
なんだなぁ~☆

そう考えると、
ほんとに美和ちゃんがいてくれて、
マサさんがいてくれて、
そして私と出会ってくれた人たちがいてくれて。

たくさんの人たちのつながりで
私のしあわせはできているんだなぁ・・・

なんだか当たり前だと思っていたことが
ほんとにしあわせなことなんだ、って
改めてしみじみしちゃいました♪

これからも、
マサさん、美和ちゃん、
出会ってくれたみんな、
これから出会うかもしれないみんな、

どうぞよろしくっす☆

移り変わる空の向こうには、
いつでも変わらずに太陽が照らしてくれているんだって
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

追伸。

私事ですが、本日10万アクセスを記録いたしました♪
細々と書いているこのブログ・・・
きっと99.9%がドリファンのみなさんだと思います(笑)

このブログに遊びに来てくれるみなさんも

これからも、どうぞよろしくです☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

私たちの毎日に、
これからもたくさん関わってくださいマセマセ♪

いつでもウェルカムっす(笑)

| | コメント (6)

« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月9日 »