« 2009年7月8日 | トップページ | 2009年7月10日 »

2009年7月9日

そいつぁ、厳しいなぁー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0858

空気全体が
じっとりと熱くって、
まるで
蒸し器の中にでも
いれられてしまったように
蒸し暑かった今日☆

右を見ても
左を見ても、
そしてもちろん
上を見ても

涼しい風は
どこからも吹いてこなくて。

あ~どこか
涼しいところへ
行ってしまいたいなぁ~

なんて、空を見上げて、思いを飛ばして☆

本人自ら「ザ・たっち」さんの
うちの一人に似てるって言ってるし。


ドリのマネージャーの仕事は、
端で見るよりずっと地味で、忍耐力が必要で、
365日24時間体制で、体力的にも過酷を極めて、
この仕事が好きでないととてもやってらんねぇのだ。

って、マサさん~~!!!

ていうか、「タバンサ・タバタ」さん~~~!!!

「ザ・たっち」さんのうちの一人って、
どっちなんすかぁ~???

正直、私には
どっちがどっちやら、
さっぱり見分けがつかないんですけどぉ???

それにしても
マネージャーさんのお仕事って、
常日頃から興味シンシンな私ですけれど、

「マネージャー」になるまでに、
「アシスタントマネージャー」があって、
さらにそれの「候補」があるんですか??

そいつぁ、厳しいなぁ~~!!!

きっとマネージャーさんへの入り口に立つまでにも
いろいろと関門があるのだろうし、
それを運よくくぐりぬけたとしても、
その後たくさんの試練を(たとえばA嬢さまのような?)
乗り越えないとだめなんですねぇ・・・

なんだか、しょんぼり(笑)

A嬢さまのような「マネージメント部長」に
なるまでには、
ほんとに海千山千なんでしょうねぇ~

でもきっと、
そこまでふんばれなければ
美和ちゃんマサさんの信頼は勝ち得ないのかも。

改めて、
美和ちゃんマサさんが
毎日音楽に集中できる環境を作ってくれている
ちっちゃい会社のみなさんに、感謝です☆

遠くても、近くても
想いを分かち合える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~Pa0_0859

私にとっての「こういうの」は、ズバリこれ!!→

色々と想い出も
つまりまくっております(笑)

マサ茶じゃなくて、ごめんね♪


| | コメント (4)

« 2009年7月8日 | トップページ | 2009年7月10日 »