« 2009年7月9日 | トップページ | 2009年7月11日 »

2009年7月10日

その気持ち、ものすっごい分かりますぅ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0860

朝は
長靴がいるくらい
これでもかと
激しい雨が降り注いだ今日☆

午後からは
雨が上がって、
蒸し暑くなって

こんなに暑くなるなら、
雨のほうがいいかなぁ~

なんて、
どんなお天気でも
これで満足、ってないのかも
しれないなぁ~

って、勝手な気持ちで
空を見上げて、想いを飛ばして☆

僕は「野田さん」をずっと知ってるつもりの
きゃんちがい状態だけど、

「野田さん」にしてみたら、初めて会うドリの男のほうなわけで、

きっと困ってしまったろうなぁ。


でも、好きなんだよねぇ。うふ。

って、マサさん~~!!!

その気持ち、ものすっごい分かりますぅ~~!!

思い返すのに、
半生視聴隊やらドリブログ ザ イベントのときに
マサさんとこれ以上はないくらい近づくことが
できたんですけれど、

限られた時間でマサさんに
この想いを伝えるのには、どうしたらいいんだろうか??

って、
ものすっごい悩みましたもん!!

結局、順番が回ってくるまでに
考えに考えた言葉は、
マサさんの顔を目の前にして真っ白になってしまい
ありきたりなひとことしか
いえなかったんですよねぇ・・・(涙)

きっとマサさんからしてみたら
挙動不審すぎて、
困ってしまったんだろうなぁ~~(笑)

でも、好きなんですよねぇ。うふ。

私たちからしてみれば、
(隠れ)スーパースターのマサさんでも、
憧れていたお方に会うと
そうなっちゃうんですもの、

私たち一般ピープルが
あわあわなってしまっても
仕方ないか、ね?

もしもまたチャンスがあるのなら
今度こそ、ちゃんと「アピール」できるように
ふんばりマスカラ♪

ぜひぜひ
またマサさん美和ちゃんと触れ合う機会を
どうぞ しくよろっす☆

嵐の日も、雨の日も、
みんなのところへ届くようにと
想いを飛ばせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

「チキンハート・コンテスト」

何を隠そうめちゃくちゃ「高所恐怖症」な私・・・

勇気を振り絞って乗った
「ハリウッドドリーム ザ ライド」
美和ちゃんの歌が聴けたのは最初のイントロだけ(涙)

乗り物から降りたとたんに
足に力が入らないわ、なぜか両手が肘より先が
しびれまくってるわ、

えらい目に遭いました(涙)

やはり小学生の時から
ジャングルジムには3段目くらいまでしか上がれなかった
筋金入りのチキンハート・・・

我ながら、おそるべしっす☆


| | コメント (6)

« 2009年7月9日 | トップページ | 2009年7月11日 »