« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年7月12日 »

2009年7月11日

ジョシ失格かしらん??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0861

すっきりとした
青空が広がって、
どこを見ても
日差しが燦々と
照らしてくれた今日☆

先週の今頃は
どこで何をしてたのかなぁ?

って、
日差しの強さに
過去の自分を思い出して

想いを飛ばして
空を見上げて☆

タイシタコトナイと思ってたら、みるみる水ぶくれ。

あせったぁ。

って、マサさん~~~!!!

だいじょびですかぁ???

水ぶくれ(火ぶくれ)といえば
「アピール」の中の

♪彼の指に小さな火ぶくれ

そんなこともいつかあるかも 長く持ちすぎてたバンドエイドは
出したら恥ずかしいくらい もうぼろぼろだった

っていう歌詞を思い出すんですけれど、

実は私・・・

バンドエイドやら裁縫セットやらを
持ち歩いた経験が、
全くございません!!!

(ジョシ失格??)

いつもドリ友達にこの話をすると、
ええ~~~~~っ?!!!って
かなりブーイングの嵐なのですが(笑)

だって、
必要ないものは持ち歩かない主義、
なんですもの☆

だってさ、
裁縫セットは無理だけど
バンドエイドはなかったら周りのものでなんとかなる!!

(ハンカチとかティッシュとか・・・)

・・・はい。

かなり男前な性格で、ごめんなさい(笑)

大きな水ぶくれができちゃったマサさんの指、
ず~~~~~っとお水で冷やしてあげるのに、ねぇ♪

(こういうところは本格派☆)

やっぱりこういう時に、
優しく手当てしてもらうと、
オトコゴコロはキュンとくるのかしらん??

ぜひぜひ
そこんところマサさんに教えてほしいなぁ~☆

(それによっては
今後私の荷物が増える、かも??)

悩める(?)ヲトメにアドバイス
ひとつ、シクヨロっす♪

うれしいことを分かち合える人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

もちろん今夜も、イヂリますわよぉ~??

| | コメント (0)

« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年7月12日 »