« 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月13日 »

2009年7月12日

すんごいかっこいいですよー♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0862

暑い太陽が
朝から照り返して、
寝不足の目を
直撃した今日☆

こうやって
好きな時に
好きなことをやれるって、

お休みの日の
醍醐味でもあって、

しあわせなのかも
しれないなぁ~

なんて
日が高く上った後の
お布団の中から、

想いを馳せて空を見上げて☆

「野田さん」をイヂッたおかげで、
また本物の芝居に出会うことができた野田。


終了後のロビーで、
お客様ひとりひとりに対応するお姿を見て、
なんだか30年近く昔の僕に戻ってしまった。


「野田秀樹」は「野田秀樹」で「野田秀樹」な野田。

って、マサさん!!!

そうやって、
一つ一つの出会いを大切にしているマサさん、

すんごいかっこいいですよ~♪♪♪

私も仕事柄
毎日色々な方と出会うのですが、
なかなかお仕事としての出会いが
プライベートでの出会いとリンクすることって
なくって、

よく「出会いは職場です」っていう
カップルの方とかの話を聞くたびに、
へぇ~~~~って思っちゃうほうなんですけれど、

(人見知りちゃんなので、余計に、ね?)

それって
私の頭の中で
「この人はお仕事関係の人」「この人はそうじゃない人」
ってどこかで分けてしまっていて、

自分で垣根をつくっているのかも
しれないですねぇ~~☆

お仕事であろうと、そうでなかろうと
出会える人は人生で限られていて、

ひとつひとつの出会いを大切に

出会えた人からの刺激を自分のものに
できたなら、
もっと人生広がっていくのかな?

なんだか
すんごい方々ばかりの「イヂリスト」のみなさんに
囲まれて、
マサさんの世界がどんどん広がっているようで

嬉しかったりもしますが♪

これからも
意外な方々との「会話のキャッチボール」
めっちゃ楽しみにしております☆

照り返す日差しに負けないように
しゃんと背中を伸ばして歩いていけたらいいなって
テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

THE DIVERのチケット、
調べてみましたけれど即日完売でしたわぁ・・・(涙)

ドリブロガーですけれど
また次の機会にしたい野田☆

| | コメント (2)

« 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月13日 »