« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月14日 »

2009年7月13日

気づきませんでしたけど・・・☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0863

雲が早く早く流れて、
何重にも
空に雲の層ができた今日☆

一口に
「雲」っていっても
大きさも、色も、形も
なにもかも
ひとつとして
同じものはないんだなぁ~

って、
なんだか
ひとつひとつが
愛おしくなって
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

オレ様が一生懸命ショナイにしてるのによぉ~、

ドリクマとかFCとかが先にブログUPしちゃうもんだから、

元の木阿弥よぉ~。

って、マサさん~~~?!!

あのぅ~~~

どりくま日記もファジコンダイアリーも
欠かさずチェックしていた(つもりの)私ですけれど、

今の今まで

「ドリの」撮影があったなんて
全然全くこれっぽっちも気づきませんでしたけどぉ??

ファジコンダイアリーには確かに
「撮影」の文字があったけれど
「ドリ関係」だなんて思いもよらなかったし(笑)

どりくまちゃんに至っては
そんな記事、ありましたっけ???

(「撮影」には関係ないのかな?)

なんだかちょっぴり
すねちゃってるマサさんもおもしろかったり
しちゃうので、

(マサさん、ごめんなさい)

ぜひぜひ年功序列などぶっちぎって(?)

どりくまちゃん&ファジコンのみなさんには
今までのペースをつらぬいて
もらいたいものです(笑)

それにしても、
今日のお写真のマサさんをみていると
ポーズもばっちり決まっているし、

こりゃあ、「PV」の2文字が私の頭の中には
くっきりと浮かんじゃったんですが、

どうなのかなぁ~???

あっ!
スケジュールというものがあるんでした(笑)

こうなったら
どりくまちゃんやらファジコンの皆さんやら
その他いろんな関係者のみなさんに先駆けて、

マサさんから大発表がある日まで
しとぴちゃんで待ちますか♪

首がながくなり過ぎないうちに
発表よろしくお願いしますね、マサさん☆

雲の間からのぞく青空のように
誰かをうれしい気持ちにさせられたらいいなぁ~
ってテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

A部長っていわれると、何だか違う人みたいなんですけど
A嬢部長じゃだめっすか??

(サラリーマンの方みたいで、なんだかねぇ~)

| | コメント (0)

« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月14日 »