« 2009年7月13日 | トップページ | 2009年7月15日 »

2009年7月14日

よかったなぁーーー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0864

流れていく飛行機雲が、
まあるく空に
円を描いて、

あぁ~
地球は丸いんだなぁ~
って、
ふと気づいて
嬉しくなって

空を見上げて
想いを飛ばして☆

この後は、先日撮影した、
沖縄の美しい風景をお楽しみ下さい。


んじゃ。

ばたんきゅう。

って、マサさん~~!!!

あのね。

今日のドリブログ読んで、
よかったなぁ~って思ったんだよ。

だって、
今まではどんなに忙しくても、
徹夜しても
何日も夜遅くまでひとりきりでスタジオにこもっても、
レッドメーター振り切れても、

ばたんきゅう。って
お休みすることすらできなかったもんね。

そんなマサさんの見る夢が
どうか楽しい夢であるように。

遠くの空から想いを飛ばします♪

少しでも
マサさんが充電できて
またたくさんの笑顔が集まりますように☆

来週の今頃は
しあわせな笑顔がまたたくさん
生まれることを楽しみに♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

先日撮影したシリーズ
「凧揚げする美和ちゃん」の写真、

どうか見せていただけませんかぁ??

いや、無理なら凧&空だけでも(笑)


| | コメント (0)

« 2009年7月13日 | トップページ | 2009年7月15日 »