« 2009年7月16日 | トップページ | 2009年7月18日 »

2009年7月17日

どうしよ?どうしよ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0867

朝から晩まで
文字通りばたばたと
走り回って、

ふと気づけば
空には月が
でていた今日☆

へとへとのくたくたになって
お外へ出た私を

笑顔にしてくれたのは、
遠く離れた人からの
便りだったりして、

なんだか
うれしくてじ~んとなって
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

そのかわりと言っちゃ何ですが、
『何か「KBスペシャル」みたいなものができないかなぁ』
なんて考えています。

って、マサさん~~~!!!!!

ま、まじっすかぁ?!!

あのぅ~とってもしあわせなことに、
神戸大ファイナルベイベーズになれる予定の私・・・

うれしすぎて、悶絶しちゃいそうなんですけどぉ~~♪♪♪

なんやかやと
しあわせなONの思いでも覚めやらぬまま
ふと気づけばKBまで
あと4日じゃないっすかぁ!!

うわぁ~~~どうしよ?どうしよ??

ただでさえ
大ファイナルでワクワクしちゃっているのに、
そんな予告されちゃったら、

もうじたばたして
同じところをくるくる回っちゃいますわぁ~(笑)

「KBスペシャル」・・・

個人的には
0909シングルの初披露・・・とか
あの歌の神戸Ver.とか、
いろいろと妄想は広がるばかりですけれど、

そこは当日までのお楽しみ、ということで♪

毎日うれしい気持ちを
少しずつ貯めながら過ごしたいと思います☆

どんなにしんどいときでも
一瞬で笑顔になれる言葉をくれる人たちに
出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

そろそろ充血ひどいんじゃなくなくなぁい??

少しの時間でも冷やすとだいぶ違いますよぉ~♪

ファイトぉ~~~☆


| | コメント (8)

« 2009年7月16日 | トップページ | 2009年7月18日 »