« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月19日 »

2009年7月18日

暗闇に差し込む一筋の希望の光☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0868

高い空を
流れていく雲に
想いを重ねて、

どこまでもどこまでも
遠くへ流れて
いきたくなった今日☆

世界には
まだ見たことのない景色が
たくさんあるんだろうなぁ~

って、
ないものねだりで
空を見上げて
想いを飛ばして☆

今夜はイヂらなきゃダメでしょう。

ドリNEWシングル「その先へ」

宇宙初オンネアーだびんち。

って、マサさん~~~!!!

そりゃあ、今夜「も」イヂるに決まってるでしょ~~!!!

昨日何の気なしにつけていたTVから
「救命病棟24時」のCMが流れてきたのですけれど、

今までの
「朝また」「いつのまに」「何度でも」が
1、2、3の映像とともに使われていて、

なんだか
さらにワクワクして、早く聴きたくなっちゃいましたもの♪


「救命病棟24時」って
医療の現場をシリアスに描いているからこそ、

ドラマ自体もかなりシリアスにならざるを得ない
部分ってきっとあって、

そういうシリアスさを私たちのところへ
届けるお手伝いをしているのが
美和ちゃんマサさんの歌なのかな?

暗闇に差し込む一筋の光のように
シリアスなドラマ全体に
希望の光を差し込む役目をしているのかも
しれないなぁ~

なんて、3曲のダイジェストを聴いて
ふと思ってしまいました☆

今回のドラマも、
救急患者さんのたらいまわしとかかなり
ハードな題材を取り上げている様子・・・

医療従事者の一人として、
ドラマの内容が
美和ちゃんマサさんの歌とともに
しっかりとみんなのところへ届きますように☆

昨日の自分に胸をはれる様にと
背筋を伸ばして、空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

「いいものだけ」??

胸をはって「いいものしかないはず!」って
言って欲しいなぁ~~~♪♪♪

きっと鉄也のせいでココロが弱くなってるのねんねん☆

だいじょぶ!だいじょぶ!

| | コメント (2)

« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月19日 »