« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月25日 »

2009年7月24日

「動ドリ中毒」発症チュウです(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びにきてくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0873

雲が空一面に
広がって、
今にも泣き出しそうな空に

なんだか
とっても切なくなって、
この想いを
どうしたらいいのかなぁ~

なんて、
自分の気持ちを
もてあまして、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

ちょっと、いやかなり、ほーしんじょーたい。

って、マサさん!!!

・・・・・私もっす!!!!!

ほーしんじょーたいというか、
なんだか切ない系というか、
しあわせなんだけど、泣きたいというか。

何なんでしょうねぇ~~??

きっと全国のベイベーズが
「My ファイナル」を迎えるたびに、
乗り越えてきた気持ちなんだと思うんだけど、

あのね、
率直な今の気持ちは

次は、いつ、会えるのかな?

なんです。

ココロの片隅では、
3月からあんなにしあわせたくさんもらってて、
マサさん美和ちゃんにも
ゆっくり休む時間もなくちゃだめだよねぇ~
(たとえ実際はあまりおやすみできないとしても、ね☆)

なんて思ってもいるんですけれど、

3月から毎週のように
実際ライブに参加したり、
参加しているお友達からおすそわけしてもらったりして、

なんかね、
「毎週どこかでしあわせな気持ち」を
もらえることが、
当たり前になっちゃってるんですよねぇ~

これって、立派な「動ドリ中毒」ですよねぇ~~(笑)

仕方がないので(?)
しばらくライブDVDを観賞して、
もちろんライブに参加しているかのように
TVの前ではしゃいだりもして(笑)

中毒症状に対応したいと思います☆

さぁて、今夜はどれを見ようかなぁ~~♪♪♪

ありのままの気持ちを分け合える
大切な人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

今日の「思い出写真館」、
どこの会場でしたっけ??

3Fまであるから、YYG?

でも天井の形がちがうような・・・

答えを教えてほすぃ~なぁ~~~☆

| | コメント (0)

« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月25日 »