« 2009年7月27日 | トップページ | 2009年7月29日 »

2009年7月28日

その場所ってば、ずばり?!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0877

曇天の空から
うっすらと光が
差し込んで、

やわらかな
光が
世界に満ち溢れた今日☆

カレンダーは
もう7月も
終わろうとしているのに、

まだ「梅雨」だなんて
なんだか
不思議だなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

気圧を調節する2枚一組のドアを3回もくぐり抜け
(その度に、係の方が二人がかりで、
重いドアを手動で開けたり閉めたり開けたり閉めたり)

5キロに及ぶトンネルを走って行かなければならない。

って、マサさん~~~~!!!

ただ今、私の頭の中には
思いっきりとある小説の一場面が

ぶわ~~~~~~~~~~~~っと
頭の中に浮かんじゃったんですけれど、

そこってば、
「反物質」をつくっている科学者集団の場所、

じゃないですよねぇ~~~~(笑)

マサさんも見た映画の原作のこの本・・・

粒子を加速するための地下の長いトンネルが
必要だったり、
ものすんごい厳重な警備が必要だったりするんですよねぇ~

でも、まさかねぇ~~~☆

(しかも、日本じゃないし)

冗談はさておき(笑)

その場所ってば、
真面目な話・・・

ずばり!!!!

宇宙へ行く人が訓練をするところ、じゃなくなくないですかぁ??
(施設名は覚えてないんですけれど)

というのも
今朝若田さんを迎えに行くという「きぼう」が
完成したということで、

地上の訓練施設の様子がTVにうつっていたのですが、
マサしくその場所が
「気圧の調節」が必要な何重ものドアで
区切られていたんですよねぇ~~☆

結構いいところ、ついてなくなくなぁい??!!

マサさんの
「めったに行けないところ」っていう言葉にも
合ってるし・・・

どうかしらん???

とはいえ、
クイズでもなんでもないので(笑)
正解はPVの公開を待つしかないのですが☆

あ~でもない、こ~でもないと
思いをめぐらせながら、

楽しみにその日を待ちたいと思います♪

楽しい時を共に過ごせる人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

お忘れかもしれませんが、
「マサ’sエンジェルズ」のお名前・・・

どうなりましたかぁ???

首キリンさんで待ってまぁす♪♪♪


| | コメント (2)

« 2009年7月27日 | トップページ | 2009年7月29日 »