« 2009年7月29日 | トップページ | 2009年7月31日 »

2009年7月30日

「その先へ」のジャケット♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0879

曇った空から
時折日がさして、
少しずつ少しずつ
お天気が
回復してきた今日☆

考えてみれば
「お天気が回復」って
よく使うけれど、

雨の日にも
曇りの日にも
それぞれに
素敵なところはあるのになぁ~

なんて、
ちょっぴり不思議に思って
空を見上げて
想いを飛ばして☆

あっ、NEWシングル「その先へ」のジャケ、公開になってたんだねぇ。

こんな感じで、撮影やったんだよ。

って、マサさん~~~!!!!!

「その先へ」のジャケット・・・
今公開されてるのは、写真じゃないっぽいんですけどぉ???

えっと~~なんていうのかしら??
コラージュ?アート??

(写真といえば写真か・・・
だけど撮影している写真とはちょっぴり、いやかなり
ちがくないっすかぁ??)

ドリガジェにも登場している今回のジャケット、
個人的にはかなりお気に入りな感じなんですけれど、

正直、ドリ+ファジコンの写真が
(今日のマサさんブログに出ているやつ、ね!)

ものすんご~~~~~~~~~~く
みんなの笑顔がキュートなので、

これをジャケットにしてもらっても嬉しかったなぁ~
なんて思っておりました☆

でも、
今日のマサさんブログの書き方からすると、
お写真Ver.もCDのどこかで登場しちゃうのかな・・・

「ジャケットの裏面」とか「ピクチャーレーベル仕様」とか
はたまた「歌詞カード」とか??

もしもよろしければ、
ポスター的な感じで大きなお写真を
おまけにつけていただけると
めっちゃうれしいっす♪♪♪

アートディレクターさん、ちっちゃい会社のみなさん、
検討シクヨロっす☆

ところで、本日ようやく私のところにPa0_0880
待ちに待ったお届けモノが
到着いたしました♪ →

しかも、会員番号は
4(よしだ)3(みわ)の43番!!

めちゃくちゃうれしいっす!

会員規約に則って、
誇りを持ってイヂリ続けます♪♪♪

ありがとう、っていう言葉を素直に
いえたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

「めざましTV」見ましたよ!!

「a song for you」でやっぱり59・・・
スカパー、めっちゃ楽しみっス!


| | コメント (2)

« 2009年7月29日 | トップページ | 2009年7月31日 »