« 2009年7月30日 | トップページ | 2009年8月2日 »

2009年7月31日

「みつばち」=美和ちゃんとなると・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0881

毎日毎日
見上げる空は曇天で、
半袖では
少し寒いくらいの今日☆

タンスの中で
出番を待ってる
ノースリーブのシャツたちに、

もう少しだけ、
ここにいてね、って
思いながら

空を見上げて
想いを飛ばして☆

「『みつばち』は『38』で『ミワ』だから、

あっしは最初から『みつばち』なの!んもう!」

って怒ってたよ。

って、マサさん~~~!!!

ていうか、美和ちゃん~~~~!!!!!

あのぅ~~~
実は私、「みつばち」も
かなりのfavorite songなんですけれど、

あの歌詞・・・

ちょっぴり、いやかなり

セクスィーですよねぇ???

あのセクスィーな「みつばち」=「美和ちゃん」
となりますと、

ものすんごい妄想が掻き立てられちゃったり
しちゃったりしなかったりしちゃうんですけどぉ~~(笑)

(いや、だって
”最初から「みつばち」”なんですものねぇ~)

なんかね、
もともと好きな歌ではあったんですけれど
この前のツアーで、
美和ちゃんとAKSの2人さんの
素敵なダンスを見て、

やっぱ好きだぁ~~~って
再確認したんですよねぇ~~♪♪♪

ツアーが終わってからというもの、
やはりいつものようにi podでドリしてるんですが、

ここのところ
ダンス系の曲がかかると
いつでもどこでも踊りたくなっちゃって
困りますぅ~~(笑)

あ~早く0808になって
スカパー見ながら踊り倒したいものです☆

ところで、今日は金曜日!

ということは、
明日は土曜日!

そんでもってマサさんの予告によりますと
明日は「ドリブログ定休日」、
なんですよねぇ??

なんだか今日のブログの調子だと
明日もなんだかんだいいながらも
ブログってくれちゃいそうな予感がしたりも
いたしますが(笑)

ちょっとだけ期待しながら、
明日を過ごしたいと思います♪

過ぎていく毎日に
ありがとう、っていえたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

それにしても、「段違い平行棒」って???

謎が深まりました(涙)


| | コメント (4)

« 2009年7月30日 | トップページ | 2009年8月2日 »