« その場所ってば、ずばり?!! | トップページ | 「その先へ」のジャケット♪♪♪ »

私は「その先へ」のMV撮影場所を知っている!(だといいな☆)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0878

今日も曇天から
小雨が降って、
涼しいくらいだった鳥取☆

傘の出番は
毎日あるけれど、
夏を待っている
サンダルは、

もう少し
靴箱の中で
お留守番だったりして☆

7月もあと数日に
近づいて、
はやく夏が来ないかなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

制作担当の「ルルドゥ」と、
プロモ担当の
「よしゑちゃん」から
ストップがかかったぁ~。

なんと、MVの情報公開に関しても
スケジュールがあるらしい。

って、マサさん~~~!!
ルルドゥさん~~よしゑちゃん~~!!!

そうなんですかぁ~~!!

実は昨日、
ここじゃないのかなぁ~っていう場所を書いて
ブログったんですが、
なぜだかTBされず・・・

ひょっとして、
当たっちゃったのかしらん???

なんてこっそりと思ったりも
していたのですが、
ひょっとしてひょっとしちゃうのかしらん???

(全然違う理由だったらゴメンです☆)

私もマサさんの反逆に乗っかって(?)
もう一度書いてみちゃおうかしら♪

「私は『その先へ』MVのロケ場所を知っている!」

それは、ズバリ!!

宇宙に行く人たちが訓練する施設・・・なのでは
ないっすかぁ??

昨日のマサさんの
「気圧調整の扉」に加え、
「よしだみちゃんがみつばち」=「美和ちゃんがブーン」

=「美和ちゃんが宙を飛んだ」

ということで、
無重力の中での撮影!!!

だったりしませんかしら(笑)

個人的には美和ちゃんが飛ぶ映像って
「みつばち」というyorimo
「24/7~the movie~」のイメージが
強いんですけれど、ね☆

ひとまず
「スケジュールに則った正解発表」を
首を長くしてお待ちしております♪♪♪

小さくてもきらりと光る雨粒のように
美しくいられるようにとテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「めざましTV」特集、いよいよ明日ですねぇ~

ライブ会場が映ると思っただけで
ルルルルルですわぁ~~☆

|

« その場所ってば、ずばり?!! | トップページ | 「その先へ」のジャケット♪♪♪ »

コメント

曇天って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年7月30日 (木) 14時09分

こんばんは。

今日のめざましテレビ見ました!

ファイナルの臨場感が伝わってきて、朝からウルウルしてました。

「その先へ」も、歌ったんですね。
私も早くライブで聞いてみたいです。

投稿: りんご | 2009年7月30日 (木) 19時44分

>りんごちゃん☆

こんばんわぁ~

私もめざましTV、
見たよ~~

オープニングテーマを流してくれると
思ってなかったから、
びっくり&ウルウルしちゃった☆

「その先へ」
すごいよかったよ~~!!
美和ちゃんの声とJUONくんの声が
すごく合ってて♪
正直聴くまではどうなのかなぁ~
って思ってたけど(笑)

ひとまずはドラマで聴けるのを
楽しみに待とうね☆

はやく聴きたいなぁ~~

投稿: kekoji | 2009年7月30日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その場所ってば、ずばり?!! | トップページ | 「その先へ」のジャケット♪♪♪ »