« 0722@神戸、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 「動ドリ中毒」発症チュウです(笑) »

きっと届いてる。きっと伝わってる。

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0872_3

たくさんの、
うれしい気持ちと
笑顔と
何だか分からない
切ない気持ちを
抱えた今朝☆

またね、って
いう言葉が
こんなにココロに
残るものなんだなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

KB大ファイナルベイビーズ、そして全国のベイビーズ、

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

って、マサさん、美和ちゃん~~!!!!!

私たちの方こそ、

ほんとにほんとに、ほんとにありがとう!!!!!

昨日、ライブの前には
きっと泣いちゃうだろうな・・・なんて
思っていた私ですけれど、

不思議なことに
昨日は全然涙がでなくって
ココロがすごくあったかい気持ちで満たされて。

なんだかライブが終わっちゃう淋しさよりも
美和ちゃんやマサさんに
ただただ感謝の気持ちしか
なかったんですよねぇ~

その反動か
今朝は起きたときからなんだかとっても切なくて、

ホテルの窓から見える
ワールド記念ホールが、
まるで夢のあとのようにみえたりもして、

ひとり涙しちゃったりもしましたが(涙)

美和ちゃんが届けてくれた想い、
マサさんが伝えてくれた言葉、

きっと昨日会場にいた人みんなに
そして会場にはいられなかったけれど、
テレパシー飛ばしてくれていたみんなに、

きっと届いている、きっと伝わってる。

次に会う約束はないけれど、
きっとまた会えると信じて。

また会えるその日まで、
美和ちゃんマサさんにもらった
「あったかい気持ち」を胸に、
毎日ふんばりたいと思います!

マサさん、美和ちゃん

絶対またね~~~!!!!!

|

« 0722@神戸、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 「動ドリ中毒」発症チュウです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0722@神戸、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 「動ドリ中毒」発症チュウです(笑) »