« 一日遅れのお願い事は☆ | トップページ | その気持ち、ものすっごい分かりますぅ☆ »

そいつぁ、厳しいなぁー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0858

空気全体が
じっとりと熱くって、
まるで
蒸し器の中にでも
いれられてしまったように
蒸し暑かった今日☆

右を見ても
左を見ても、
そしてもちろん
上を見ても

涼しい風は
どこからも吹いてこなくて。

あ~どこか
涼しいところへ
行ってしまいたいなぁ~

なんて、空を見上げて、思いを飛ばして☆

本人自ら「ザ・たっち」さんの
うちの一人に似てるって言ってるし。


ドリのマネージャーの仕事は、
端で見るよりずっと地味で、忍耐力が必要で、
365日24時間体制で、体力的にも過酷を極めて、
この仕事が好きでないととてもやってらんねぇのだ。

って、マサさん~~!!!

ていうか、「タバンサ・タバタ」さん~~~!!!

「ザ・たっち」さんのうちの一人って、
どっちなんすかぁ~???

正直、私には
どっちがどっちやら、
さっぱり見分けがつかないんですけどぉ???

それにしても
マネージャーさんのお仕事って、
常日頃から興味シンシンな私ですけれど、

「マネージャー」になるまでに、
「アシスタントマネージャー」があって、
さらにそれの「候補」があるんですか??

そいつぁ、厳しいなぁ~~!!!

きっとマネージャーさんへの入り口に立つまでにも
いろいろと関門があるのだろうし、
それを運よくくぐりぬけたとしても、
その後たくさんの試練を(たとえばA嬢さまのような?)
乗り越えないとだめなんですねぇ・・・

なんだか、しょんぼり(笑)

A嬢さまのような「マネージメント部長」に
なるまでには、
ほんとに海千山千なんでしょうねぇ~

でもきっと、
そこまでふんばれなければ
美和ちゃんマサさんの信頼は勝ち得ないのかも。

改めて、
美和ちゃんマサさんが
毎日音楽に集中できる環境を作ってくれている
ちっちゃい会社のみなさんに、感謝です☆

遠くても、近くても
想いを分かち合える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~Pa0_0859

私にとっての「こういうの」は、ズバリこれ!!→

色々と想い出も
つまりまくっております(笑)

マサ茶じゃなくて、ごめんね♪


|

« 一日遅れのお願い事は☆ | トップページ | その気持ち、ものすっごい分かりますぅ☆ »

コメント

出た!『美和茶』shine
「初めまして」した日を思い出すよconfident

kekojiちゃんの『思い出は胸に秘めたまま』
その気持ちを大切にしなきゃどうする私。
ありがとうheartそして小さく・・・ゴメンネ。

投稿: りこ | 2009年7月 9日 (木) 22時48分

こちらSPも最近は蒸し暑いんだけど、
30度までいってないと、まだ序の口ですか???

私もまささんの「こういうの」で
真っ先に美味しいお茶を思い出したよ♪
ドリにもマネージャーさんにもkekojiちゃんにも
感謝のあくあより。

投稿: あくあ | 2009年7月10日 (金) 00時49分

>りこちゃん☆

こんにちわぁ~

はじめましてした日に
美和茶持っていってたっけ?
だいぶなるから、
記憶がおぼろげ(笑)

めっちゃ盛り上がった記憶は
ありありなんだけど(笑)

「例のこと」ならいいんだよ~
私が人見知りちゃんなだけだから、
りこちゃんは気にしないで!
他のみんなにもしあわせな気持ちを
分けてあげたいっていう
りこちゃん、
大好きだよ♪♪♪

これからも、どうぞ よろしく☆

投稿: kekoji | 2009年7月10日 (金) 17時45分

>あくあちゃん☆

30度までいってないと
まだまだ序の口・・・かも(笑)
でも、蒸し暑いと
温度よりも湿度でダウンしちゃうよねぇ~☆

暑さに慣れてないから、
気をつけてね!

「感謝」
私のほうこそ、いつもあくあちゃんに
笑顔と暖かい気持ちもらってるよ~

ほんとに、ほんとに、ありがとう♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年7月10日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れのお願い事は☆ | トップページ | その気持ち、ものすっごい分かりますぅ☆ »