« めちゃくちゃとろけましたよー♪♪♪ | トップページ | 0704、0705@沖縄、行ってきました~♪(ネタばれです☆) »

ドリラヴァーになれて、しあわせっす☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0855

今日も一日
真っ青な青空が広がって
首がじりじりと
焼ける音が聞こえそうだった
沖縄☆

昨日までも
暑いなぁ~って
思っていたけれど、

今日はさらに
部屋の中まで
届きそうな熱気に、

南国気分を
満喫しながら、
空を見上げて想いを飛ばして☆

沖縄ベイビーズのあっつい気持ちに、ありがとうのハグを。

全国から集まってくれたドリラヴァーに、ありがとうのキスを。

って、マサさん~~!!!

「ドリラヴァー」、素敵な響きですぅ~~♪♪♪

そうなんですよね、
私たち美和ちゃんの声が聴きたくて
マサさんの奏でる音が聴きたくて、

それぞれ集まっているんですもんね。

あの場所に、
それぞれのラヴァーたちが
それぞれの想いを抱えて、

あの場所にこられなかった人たちの
想いもつれて、

集まっていたんですもんね☆

たくさんの私たちの想い、
たくさんの「DYDCT?オールスターズ」のみなさんの想い、

そしてもちろん
美和ちゃんマサさんの想い。

たくさんのエネルギーになって
会場いっぱいになって、

あんな風にどうしようもない気持ちに
なるのかなぁ??

美和ちゃん、マサさん
ほんとにほんとにありがとう。

そして、
五十嵐さん、本間さん
ほんとにほんとにありがとう。

KBでDCTダイナマイツが見られないのは
とっても残念ですけれど、
また絶対に会えると信じて。

またね!

過ぎていった時間と同じように
いとおしく思える時間がやってくるようにと
テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~東maxさん~

「DCT-TV番外編」めちゃくちゃ楽しみにしておりmax!!


|

« めちゃくちゃとろけましたよー♪♪♪ | トップページ | 0704、0705@沖縄、行ってきました~♪(ネタばれです☆) »

コメント

こんにちは。
いやぁ、沖縄よかったみたいですねぇ~!
これまた参戦したかったぁcrying

あの曲?
いいなぁ~~~

札幌にいるせいか、沖縄ってすごく
憧れる土地なんですよね。
沖縄の風と共に、美和ちゃんの声と
ドリの音楽、いつか必ず生で聴きに行きたいです。

その時、ご一緒出来たら、すんごく
うれしいですhappy02

投稿: あや | 2009年7月 6日 (月) 22時38分

kekoちゃん。
おっかえり〜♪(・∀・)ノ
おりこうちゃんにして
kekoちゃんの帰りを待ってたワン☆
レポレポ。楽しみにしてるかんねっ!(@゚▽゚@)

投稿: miKi☆ | 2009年7月 7日 (火) 00時38分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~

「あの曲」は
美和ちゃんが北海道で号泣して
歌えなかったあの曲、だよ~

マサさんにとって
沖縄がHOMEになるんだよね~
なんかすごい不思議な感じだった!

いつか沖縄に一緒に行けるといいね♪
いつでもご一緒しマスカラ(笑)

投稿: kekoji | 2009年7月 7日 (火) 01時10分

>miki☆ちゃん

ただいまぁ~~~
沖縄、暑かったよ~~

なんかね、もう夏!!!
なの!
日差しとか、空気が(笑)

マサさん美和ちゃんも
とってもリラックスしてたみたいで
楽しかったよ~♪

レポ、書いたので読んでみてね~
いつもご愛顧ありがとう(笑)

投稿: kekoji | 2009年7月 7日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃくちゃとろけましたよー♪♪♪ | トップページ | 0704、0705@沖縄、行ってきました~♪(ネタばれです☆) »