« 絶対、またね♪ | トップページ | いろんな意味でライブが楽しみ♪♪♪ »

イヂラー認定証、完成☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0849

雨で煙った
草原の向こうから、
まるで
水墨画のように
山の端が
遠くに、近くに
見えた今日☆

毎日見慣れている
景色が、
いつもと違うように
見えるのなら、

雨の一日も
素敵な一日なのかも
しれないなぁ~

って、少しだけ嬉しくなって
空を見上げて♪

そんなスポンサーさんが、太っ腹で、
イヂラー(僕のラジオ
「中村正人の夜は庭イヂリ」
リスナーのこと)のために、
ペラペラじゃない厚さのカードを提供してくれちゃったのだ。

って、マサさん~!!国本さん~!!LOVEちゃん~!!

そのカード、めっちゃ素敵じゃなくなくなぁい??

幸せなことに、
すでに2回イヂラーになれた私ですけれど、
イヂラー認定証、っていうお話を聞いたとき

恥ずかしながら、
いわゆる「ポイントカード」のような
紙のカードを想像しておりました(笑)

だがしかし、BUT!!

本日見せていただいたカード、
めちゃくちゃ本格的じゃないっすかぁ~♪♪♪

それってやっぱり
イヂラー認定番号と「ラジオネーム」が
記載されている、のかしらん??

まだ我が家には届いておりませんが、
もしも届いたならば
pppの会員証とともに、毎日持ち歩いちゃおうかしらん♪

(いや、普段使うことって
まずないんですけれど、
お財布を開けるたびに目に入って
テンションあがるんですよねぇ~~☆)

残念ながら、
カードが届くまで自分がイヂラー何号なのか
全く分からないのですけれど、

国本さんもいっておられるように
この番組が末永く続いて、
イヂラー会員証も100番台でも1000番台でも
みんなのところに届いていきますように☆

(今すでに100番くらいにはなってるのかなぁ??)

ココロのあり方で
見慣れた景色も違って見えることに、
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

同じく長寿番組を目指して
全力でイヂリ続けることを誓います♪♪♪

|

« 絶対、またね♪ | トップページ | いろんな意味でライブが楽しみ♪♪♪ »

コメント

kekoチャン。こんちワンU。・ェ・。U

イヂラー認定証。
手元に届くのが楽しみだねぇ~!d(≧∀≦)b
関東ではぞくぞく届いているみたいだケド
ウチにはまだ届かず・・・。
今日には届くかしらん。
いったい何番なんだろう。
届いたら報告しにくるね(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2009年7月 2日 (木) 08時24分

こんにちは。
なんだか毎日バタバタで、パソコンが
ご無沙汰なわたくしでしたが、
なんと、そんな間に認定証が出来上がっていたのですねwink
いいなぁ。kekojiさんのところにも近々届くのですねぇloveletter
よ~し!私もがんばろう!!!

なんだか札幌は、すっごく暑くなったり、sun
雨が降るとひんやりしたり…rain
鳥取は、夏!!!って感じですか?
私自身のドリツアーは終わっちゃったので、
なんだか気が抜けちゃった感じです。

あとは、kekojiさんの沖縄レポを
すんごく楽しみにしておりますhappy01

投稿: あや | 2009年7月 2日 (木) 15時25分

>miki☆ちゃん

こんばんわぁ~♪

関東チームには会員証届いてるの?
そっかぁ~
会員番号順、っていう
訳でもないんだねぇ~

届いてるところがあるっていうことは
近々miki☆ちゃんとこも
うちにもやってくるかしらん??

38番だといいねぇ~お互い(笑)
何番だったのか楽しみにしてまぁす♪
また教えてね!

投稿: kekoji | 2009年7月 2日 (木) 20時11分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~

イヂラーね、
色々コーナーがあるけど多分
「エコドリーしてる?」が確率高いよ~

他のコーナーはやらない週もあるけど、
エコドリーだけは毎週あるから(笑)

2週分を一度に収録してるみたいだから
ゲストももう少し早めに発表になると
いぢれるのにねぇ~☆

沖縄、とうとうあさってだよ~
北海道の余韻がまだまだ私の中に
あるんだけど(笑)

みんなの分も楽しんでくるね☆

投稿: kekoji | 2009年7月 2日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対、またね♪ | トップページ | いろんな意味でライブが楽しみ♪♪♪ »