« いい映画に音楽が寄り添っているように☆ | トップページ | 暗闇に差し込む一筋の希望の光☆ »

どうしよ?どうしよ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0867

朝から晩まで
文字通りばたばたと
走り回って、

ふと気づけば
空には月が
でていた今日☆

へとへとのくたくたになって
お外へ出た私を

笑顔にしてくれたのは、
遠く離れた人からの
便りだったりして、

なんだか
うれしくてじ~んとなって
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

そのかわりと言っちゃ何ですが、
『何か「KBスペシャル」みたいなものができないかなぁ』
なんて考えています。

って、マサさん~~~!!!!!

ま、まじっすかぁ?!!

あのぅ~とってもしあわせなことに、
神戸大ファイナルベイベーズになれる予定の私・・・

うれしすぎて、悶絶しちゃいそうなんですけどぉ~~♪♪♪

なんやかやと
しあわせなONの思いでも覚めやらぬまま
ふと気づけばKBまで
あと4日じゃないっすかぁ!!

うわぁ~~~どうしよ?どうしよ??

ただでさえ
大ファイナルでワクワクしちゃっているのに、
そんな予告されちゃったら、

もうじたばたして
同じところをくるくる回っちゃいますわぁ~(笑)

「KBスペシャル」・・・

個人的には
0909シングルの初披露・・・とか
あの歌の神戸Ver.とか、
いろいろと妄想は広がるばかりですけれど、

そこは当日までのお楽しみ、ということで♪

毎日うれしい気持ちを
少しずつ貯めながら過ごしたいと思います☆

どんなにしんどいときでも
一瞬で笑顔になれる言葉をくれる人たちに
出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

そろそろ充血ひどいんじゃなくなくなぁい??

少しの時間でも冷やすとだいぶ違いますよぉ~♪

ファイトぉ~~~☆


|

« いい映画に音楽が寄り添っているように☆ | トップページ | 暗闇に差し込む一筋の希望の光☆ »

コメント

こんばんは。

神戸大ファイナル、もうすぐですね!
お留守番組の私も、そわそわしちゃいます。

神戸スペシャル、楽しみですね。

投稿: りんご | 2009年7月17日 (金) 21時53分

こんばんは~☆お久しぶりです!!
kekojiさんも神戸ベイビーズになれるのですね~♪
『KBスペシャル』やばいです!!
興奮して寝れそうにないです(笑)

投稿: 愛 | 2009年7月17日 (金) 23時40分

kekojoチャーン、モチツケ!
いや、落ち着けっ!
ハイ、まずは深呼吸~
忘れ物がないようにね~っ
持ち物リストにチェック入れながら、
荷造りしましょうね。
今回も、リス魂を「どうぞよろしく」
神戸大ファイナルレポも、
楽しみにしてるよん♪

投稿: リス | 2009年7月18日 (土) 06時26分

>りんごちゃん☆

こんにちわ~

ここのところ、
色々とばたばたしてて、
フト気づいたらもうすぐKB!!
っていう感じで
ほんとそわそわしてるよ~(笑)

りんごちゃんの魂も
しっかりKBにつれてっちゃうからね♪

待っててね☆

投稿: kekoji | 2009年7月18日 (土) 16時27分

>愛ちゃん☆

こんにちわ~

そっか~愛ちゃんもKBベイベーズ
なんですね~♪
1日目?2日目??

私は2日目だよ~
同じ日だったら、どこかで会えるかも??

大ファイナル、
来られないみんなの分も
楽しもうね!

それにしてもそわそわしちゃうね~☆

投稿: kekoji | 2009年7月18日 (土) 16時29分

>リスちゃん☆

スーハースーハー
・・・よし、もちついた(笑)

KB参加日は
半日お仕事してから参加だから
余計にばたばたしそうだけど、
ちゃんとチェックリストを確認して
用意しまっす(笑)

とりあえず何はなくとも
チケット、っと♪

リス魂も用意シクヨロ☆

投稿: kekoji | 2009年7月18日 (土) 16時31分

「その先へ」すごい良い曲でしたね~!!
歌詞がまた素敵でした☆

私もkekojiさんと同じ2日目ですよ~♪
お会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: 愛 | 2009年7月19日 (日) 19時40分

>愛ちゃん☆

こんにちわ~

「その先へ」
もうあれから何十回聴いてるけど、
何度聴いてもいい!!

早くライブで聴きたいね~♪

メルアド、ありがとう☆
会場に着いたら、
☆業務連絡☆してもいいかな??

ぜひ会いましょう♪
楽しみにしてまぁす☆

投稿: kekoji | 2009年7月20日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい映画に音楽が寄り添っているように☆ | トップページ | 暗闇に差し込む一筋の希望の光☆ »