« 回文マニアなマサさん?? | トップページ | どうしよ?どうしよ?? »

いい映画に音楽が寄り添っているように☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0866

晴れていたり
雨が降ったり、
曇っていたりと
一日のうちで

空がいろんな表情を
見せてくれた今日☆

見上げるたびに
違う表情を見せてくれて、

なんだか
得しちゃったなぁ~

なんて
うれしくなって
空を見上げて
想いを飛ばして☆

PP及び、ドリブロガーのみなさま。

みなさまが散々カマかけてくれたナニが大発表になります。

って、マサさん~~~!!!美和ちゃん~~~!!!

や、や、や、やっぱりっ!!!!!

振り返れば、
現在開催中の「ドリしてる?」ツアー@さいたまで
松嶋菜々子さんからのお花が
届いているのを見たときから、

いろんなぁ~~~~~~~~~~~

妄想が頭の中を駆け巡っておりましたが、

アレかしら?それともコレかしら??

って、
妄想していた中でも、
こうだったらいいなぁ~って思っていたことが
ついに発表になりましたねぇ~~♪♪♪

やはり、あの番組には
ドリの歌がなくっちゃ!ですよね~☆

正直なところ、
私がドリ・ラヴァーになったのは
2005年のD15ツアーからなので、

リアルタイムで見てるのは
「3」だけなのですが、

いつもマサさんが言っているように
「いい映画に音楽がよりそっているように」

マサしく
あのドラマには
ドリの音楽がもはやキャストのひとりといっても
過言ではないですよねぇ~~☆

歴代のテーマソングも
めちゃくちゃツボな私・・・

新しい曲がどんな表情を見せてくれるのか
めちゃくちゃ楽しみにしております☆

うれしい気持ちを分かち合える人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

「徹夜」はやっぱり「鉄也」でも「徹子」でも
ないっすよねぇ~~(笑)

|

« 回文マニアなマサさん?? | トップページ | どうしよ?どうしよ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回文マニアなマサさん?? | トップページ | どうしよ?どうしよ?? »