« この奇跡が続いていくように☆ | トップページ | その場所ってば、ずばり?!! »

もしも可能だとするならば☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0876

朝から小雨が
降り続いて、
見渡す限りの
朝もやが
あたり一面を覆った今日☆

限りないように
降り続く雨に、

遠くにいる人たちが
無事でいるようにと

想いを飛ばして
空を見上げて☆

ドリ+FC「その先へ」のMV撮影に行ってくるよん。

すんごい監督と、

あり得ない場所でやるみたい。

って、マサさん~~美和ちゃん~~
そして、ファジコンのみなさん~~!!!

だ、だ、だいじょぶ???

マサさんが午前3時20分おきということは、
撮影場所に着くのが
(どこかは分からないけれど)5時ごろ???

あのぅ~~~
もしも今から可能だとするならば、

そのPVに朝焼けって、入ったりしちゃったり
しませんかねぇ???

個人的な意見で恐縮なのですが、
歴代ジャケットのなかで好きなのは

「IT’S ALL ABOUT LOVE」に次いで
「DIAMOND15」なんですよねぇ~~☆

美和ちゃんマサさんの表情も
素敵なんですが、
何といってもあの朝焼け!!

まるでCGかのような美しい朝焼けに
何度見てもため息がでちゃいますもん♪♪♪

そんな、朝焼けマニア(?)な私のために
超早起きのPVが
どうか朝日待ちでありますように(笑)

でも、トイレにも行けないんだもんねぇ・・・

なんだかハズレなような気もしますけれど☆

ドリ+ファジコン+すんごい監督の
早起きPV撮影隊、
素敵な映像が撮れるように
念力飛ばしまくります☆

(それにしても、ファジコンの3人さんと一緒だと
つらいことでも楽しそうに聞こえるのは
なぜなんでしょうねぇ~~)

うっすらと差し込む光のように
少しでも希望を持って歩けるようにとテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

ずっと言いそびれてましたが、
新しい「アー写」、素敵ですねぇ~~♪♪♪

|

« この奇跡が続いていくように☆ | トップページ | その場所ってば、ずばり?!! »

コメント

こんにちは。
先ほど、とってもステキなもの
届きました!
ホントにホントにありがとうhappy02
すっごくうれしいですlovely

その心遣いがうれしくて、
とってもココロがあったかくなりましたheart04

札幌は、今日は午後から雨が降ってきました。
PV楽しみですね!!!

投稿: あや | 2009年7月27日 (月) 18時59分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~♪

無事に届いてよかったぁ~☆

喜んでもらえて、うれしいっす☆

娘っちと一緒に
楽しんでね~~~♪♪♪

PV、めっちゃ楽しみだね~☆
今日のマサブログでも話題になってて
???マークが浮かんじゃったけど(笑)

PV公開、楽しみに待とうね☆

投稿: kekoji | 2009年7月28日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この奇跡が続いていくように☆ | トップページ | その場所ってば、ずばり?!! »