« ここっきゃないっしょ!!(笑) | トップページ | もしも可能だとするならば☆ »

この奇跡が続いていくように☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0874

曇り空から
大粒の雨がまばらに
模様を描き出した今日☆

はるか雲の向こうには
大好きな人たちが
いてくれて、

それぞれの毎日を
過ごしているんだなぁ~

って、
自分を振り返って
空を見上げて
想いを飛ばして☆

宗教有る無しに関わらず、

自分がここに存在する経緯を考えてみるのもいいかもね。

やっぱりひとりひとりの存在全てが奇跡のようだし。

うん、うん。そうなんだよね。

ひとりひとりがそこにいて、
そしてそのひとりひとりが奇跡のように出会えて。

そうやって
私たちは当たり前だって思って
過ごしていることが、

本当は全然当たり前なんかじゃない、んだよね。

あのね、マサさん。

今日は私の大切な友達のお誕生日
だったんだよ。

いつも笑って私の話を聞いてくれて、
好きなものは、好き、って
一緒に笑って、

だめなものは、だめなんだ、って
ちゃんと教えてくれる人。

その人がいてくれることも、
私と出会ってくれたことも、
そしてこうやって同じ時を過ごせることも、

考えてみれば、
本当に奇跡なんだよね。

(実は出会うきっかけをつくってくれたのは
マサさんだったりもするんだけど、ね♪)

ここでこうやって過ごせる奇跡。

そして明日を迎えられる奇跡。

マサさんにも、美和ちゃんにも出会えた奇跡。

たくさんの奇跡をかみしめて、
そしてこの奇跡が続いていくように
ココロを飛ばします。

過ぎていく時間が大切な時間だって
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

P.S.
Aちゃん~~~
ほんと~~~~~~~~~~に、おめでとう♪♪♪

|

« ここっきゃないっしょ!!(笑) | トップページ | もしも可能だとするならば☆ »

コメント

ううううううう。。。

涙出たじゃんcryingheart
私にとって大切な大切な。
もう絶対に離れちゃいけない親友のけいちゃんに
そんな事言われちゃったら。。。

感動して泣いちゃうじゃん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとね。

本当に出逢ってくれて

心もいっつも傍にいてくれて

感謝の気持ちが溢れた一日。

けいちゃ~~~~~~ん!

あんがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。*((艸д・。`*)゜*。heart

投稿: あっきー | 2009年7月26日 (日) 22時36分

>あっきー☆

何度でも、どこからでも
しつこいくらいに

おめでとぉ~~~~♪♪♪

ほんと~~~に
あっきーに会えてよかった!
時々ダメな私をこれからも、どうぞ しくよろ☆

これからも
美和ちゃんマサさんのこと、
そんでもって
その他色々のこと、
一緒に楽しめたらいいね♪

来年も、再来年も、その先も
あっきーがいやだって言っても
お祝いしちゃうから!

覚悟しとけよぉ~~~(笑)

投稿: kekoji | 2009年7月26日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここっきゃないっしょ!!(笑) | トップページ | もしも可能だとするならば☆ »