« 0704、0705@沖縄、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | 一日遅れのお願い事は☆ »

実は、私も(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0856

暑い、熱い
沖縄から帰って、
もう現実の毎日が
どっかりと
待ちかまえていた今日☆

何をしていても
昨日の今頃は
どこで何をしてたかなぁ~

って、
昨日の自分に
想いを馳せて、
空を見上げて♪

ON 2DAYSの直後ということもあり、

「愛の波動砲返し」のラヴショックから、
まだ、立ち直ってないということもあり、

たんに、疲労困憊ということもあり、


東MAXが、前日、泡盛を飲み過ぎたということもあり、

お天気が、ピーカンだったということもあり、

汗だくだくでくたくたになりました。

って、マサさん~~~!!!

本日偶然ながら私も

たんに疲労困憊ということもあり、
オリオンビールを前々日飲み過ぎたということもあり、
(ご迷惑をかけたみなさん、ほんとごめんなさい!)
ONとは全く違う湿気のお天気だったこともあり、

汗だくだくでくたくたになりましたぁ~(笑)

それってやっぱり
「ON2DAYS」の後ということもあり、
「愛の波動砲返し」をさらにマサさんに返された、
からなんですかねぇ~~??

今思い返してみても、
沖縄ベイベーズ・・・

ほんと熱かったっすよねぇ~~☆

思い出しただけで、全身に汗が・・・

あぁ~オリオンビールが飲みたい~~(笑)

毎回ライブに参加して思うことなんですが、
ココロもカラダもとろっとろに溶けそうなくらい
しあわせになれるライブと

そしてそれを分かち合える友達。

これって人生で一番
最高、ですよね~~~♪♪♪

このしあわせを味わえるのも残すは後KBのみ・・・

ちょっと、いやかなり淋しいですけれど、
終わりがあるからこそ、
新しい始まりもあるんですよね?

20周年記念イヤーの残りあと8ヶ月。
(0321からのカウントでいいっすか??)

どんな始まりの予感があるのか
めっちゃ楽しみにしてまぁす☆

(いや、その前にKBで完全燃焼??)

離れていても、きっとまた会えるって
信じられる人に出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

DCT garden 9歳のお誕生日おめでとう!!

これからも
このお庭に、たくさんのお花が咲きますように☆

その2.

マサさん~東maxさん~

「DCT-TV番外編」、
ひさびさのコンビ復活の珍道中(??)
楽しみにしておりmax!!

|

« 0704、0705@沖縄、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | 一日遅れのお願い事は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0704、0705@沖縄、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | 一日遅れのお願い事は☆ »