« 暗闇に差し込む一筋の希望の光☆ | トップページ | ゲンちゃんがお暇ということは?? »

その先へ。

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0869

たたきつけるような
土砂降りの雨に、
頭からつま先まで
びしょぬれに
なっちゃった今日☆

前が見えないくらいに
降りしきる雨に、
晴れを祈って

空を見上げて、
想いを飛ばして☆

「夕べはイヂってくれたかい?
べいべー!」

って、そんなの
絶対イヂったに決まってるぅ~~!!!

なぜか新曲を初めて聴く時には
正座DE聴いてしまう私ですけれど、

昨日ばかりは、
思わず正座しながら
カラダが揺れてしまいましたよ~♪

メロディーが次々と重なって、
疾走感というのか、
ホントにその先へ、その先へと
足元を見てばかりいた視線が上がるっていうのか、

なんか上手くいえないけれど、

今この時期、
今この瞬間だからこそ
この歌は生まれてきてくれたんだなぁ~

って、
ホントにワクワクしちゃいました♪♪♪

きっとライブで聴いたなら
もっともっと元気がでそう☆

昨日は「宇宙初オンネアー」でしたけれど、
KBでは「宇宙初ライブ」・・・になるのかしらん??

ものすっご~~~~~~~~~~~く
楽しみにしております♪

土砂降りの雨にも
嬉しい思い出があることに気づけたことに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

なんだかんだいって
「KB Day1」まであと2日!!!!

いよいよですねぇ~~~♪♪♪

ところで「イガちゃん」と「本間さん」のポジション、
どなたになったのかしらん??

すんごい気になるぅ~~☆

|

« 暗闇に差し込む一筋の希望の光☆ | トップページ | ゲンちゃんがお暇ということは?? »

コメント

おひさですsmile

昨日は久々にイヂリ忘れることなく、有意義な時間を過ごせました(笑)

神戸・・・もうすぐですねheart04
なんだかわくわくしてきたよ。行けないのにcoldsweats01
神戸も1度は行ってみたいんだけどね~。
楽しんできてねheart04

投稿: ゆったん | 2009年7月19日 (日) 22時23分

>ゆったん☆

いらっしゃ~い♪

「その先へ」
あれから何度となく聴いてるけど
何回聴いても、いい曲だぁ~♪

早くドラマと一緒に聴きたいね~

神戸、いよいよあさってだよ~
考えただけで、泣きそう(涙)

きっといろんな液体でちゃうんだろうなぁ~

ゆったんの魂もちゃんと
つれてくから、用意しといてね☆

投稿: kekoji | 2009年7月20日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗闇に差し込む一筋の希望の光☆ | トップページ | ゲンちゃんがお暇ということは?? »