« 沖縄にやってまいりましたぁ♪♪♪ | トップページ | ドリラヴァーになれて、しあわせっす☆ »

めちゃくちゃとろけましたよー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0854

雲が時折
空を覆うけれど、

日差しが
遠くから照り付けて
今日も一日
「南国の」お天気な沖縄☆

昨日の
余韻が
体中に残って、

しあわせだねぇ~って
言いながら、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

さて、ON DAY1は、沖縄ベイビーズの愛が激しく擦れ合って、

摩擦熱でちょうちょうちょうちょうあちょちょちょちょ、

熱かったよ。

って、マサさん~~!!!

昨日の愛の交換、
めちゃくちゃとろけましたよぉ~~~♪♪♪

昨日のブログで
「恥ずかしいくらい近い」っていっていたON・・・

あのねぇ~
まじで近すぎてはずかしかったっす!!

今まで色んな会場に
参戦してきましたが、
1,2を争う「アットホーム」さでしたわぁ~(笑)

下手すると
美和ちゃんの汗とか、マサさんの息(?)とかが
かかりそうなくらいの近さに、

沖縄ベイベーズ一同、
悶絶いたしましたですよ~~☆

しあわせなことに、
本日もこれから参戦できる私♪

今日も昨日に負けないくらい
とろっとろに溶けちゃいマスカラ☆

それでは、
魂参加の皆さん、準備シクヨロっす!

美和ちゃん、マサさん、
DYDCT?オールスターズのみなさん、

のちほーっす♪♪♪

見上げる空の青さに
しあわせになれたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

残念ながら、本日も「マサシート」撃沈です(涙)

残すはKB・・・
念力飛ばしまくります(笑)


|

« 沖縄にやってまいりましたぁ♪♪♪ | トップページ | ドリラヴァーになれて、しあわせっす☆ »

コメント

こんばんは~久しぶりです!!
ブログ閉鎖してしまってたんで、ほんと久々に来ました!
Kekojiさん、来てたんですね~!すごくニアミスしてたかも!!!
私も彼と参戦してましたよ~^^
もう近すぎて、トロトロになって帰ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
また遊びに来ますね~^^
新しいブログも作ってるんでぜひ遊びに来てください^^

投稿: あやっぺ | 2009年7月 5日 (日) 20時21分

>あやっぺちゃん☆

こんばんわぁ~
お久しぶりだねぇ~~♪♪♪

そっか!
あやっぺちゃん、沖縄ベイベーズだもんね!
会場、ニアミスしてるよね?
だってものすごい狭い会場だったもん(笑)

新しいブログにも
遊びに行くね!

ありがとう☆

投稿: kekoji | 2009年7月 7日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄にやってまいりましたぁ♪♪♪ | トップページ | ドリラヴァーになれて、しあわせっす☆ »