« その先へ。 | トップページ | なんだかせつない系なんですけど☆ »

ゲンちゃんがお暇ということは??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0870

熱気をはらんだ風が
髪をなでて、
ようやく晴れ間が
のぞいた空から
光がさして☆

昨日の冷たい雨の名残が
水たまりになって
あちこちに残っているけれど、

その水たまりに
反射した光に、

夏の予感を感じて
空を見上げて
想いを飛ばして☆

あっ、そういえば、「ゲンちゃん」すねてたよ。

ここで紹介しても、依然、ツアー会場で声かけてもらえないって。

って、マサさん~~~!!!

ていうか、ゲンちゃん~~~~!!!!!

あのぅ~実は、私・・・

この間、ツアーに同行しているってご紹介された後の
「ON2days」の一日目に、
ゲンちゃんと遭遇いたしましたんですよ~~♪♪♪

だが、しかし、But!!!

ちょっぴり声をかけるには距離があったのに加え、
周りにはたくさんのすたっふーの
みなさんがおられたので、

声をかけるのをためらっちゃったんですよねぇ~(涙)

こんなことなら、
あの時勇気を振り絞って声をかけていれば・・・(笑)

さいわいにももう一度
参加するチャンスがある私・・・

今度こそは、お見かけしましたら
迷わずに声をかけちゃいマスカラ♪

(ていうか、なんて声をかければいいのかしらん??)

ところで、

「ゲンちゃん」、KB終了後、
スケジュールどかんと空きました。

ドリ関係でブックする予定はまったくなくなりましたので、
煮るなり焼くなり、どうぞご自由に。

ということは・・・

「ゲンちゃん」がお暇=ミックスがお暇

=曲を作ったりとか、DVD創ったりとかの
いわゆる「スタジオ系」がお暇

っていうことじゃなくなくなぁい???

えっと~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・ドリの予定は??

正直、勝手に8月以降の予定について
妄想に妄想を重ねているわけですけれど、

「スタジオ系」がなくなるとなると・・・・・・・

もう全然分かりませぇん!!!(笑)

とはいえ、
0321からずっと走り続けてきてくれている
マサさん、美和ちゃん、
そしてちっちゃい会社のみなさんに
ほんのちょっぴりだけでもゆっくりしてほしいなぁ~

なんて思ったりも
したり、しなかったりなんですけれど☆

ひとまずは
0808放送の「フルHDクオリティー」ライブ@スカパーを
楽しみにいたします♪♪♪

(あっ!その前にKB大ファイナル、ね?)

同じ方向を見て、笑い合える人が
傍にいてくれたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~美和ちゃん~~

「その先へ」
聴けば聴くほど、沁みますわぁ~~♪♪♪

はやくドラマと一緒に聴きたいっす☆

|

« その先へ。 | トップページ | なんだかせつない系なんですけど☆ »

コメント

こんばんは~!!
ゲンちゃんと遭遇されたんですか!!すごくラッキーでしたね♪
今日神戸ワールド周辺を見てきたら着々と準備が進んでおりましたよ♪☆業務連絡☆よろしくです!!

投稿: 愛 | 2009年7月20日 (月) 22時28分

>愛ちゃん☆

こんにちわ~

ココだけの話、
沖縄の楽屋口って全然一般の方々が
歩いているようなところに面してて、
普通にそこで
JUONくんとかとわいわい
やってたんだよ~(笑)

しかもライブ開場後(笑)

KB、Day1がもうすぐ始まるね~
ドキドキしてきたぁ~♪

明日、順調にいけば
少し早めに会場に着くと思うので、
☆業務連絡☆しますね~~♪

投稿: kekoji | 2009年7月21日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その先へ。 | トップページ | なんだかせつない系なんですけど☆ »