« 実は、私も(笑) | トップページ | そいつぁ、厳しいなぁー☆ »

一日遅れのお願い事は☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0857

どんよりと曇った空と、
強い雨と、
キラキラした日差しが
時間ごとに
やってきて、

空の美しさを
みせてくれた今日☆

こんな風に
いろんな空を
見上げられるのも、

しあわせなのかも
しれないなぁ~
って、思いを飛ばして
空を見上げて☆

七夕の夜、

みんなはどんな願いをかけたんだろう。

って、マサさん~~~!!!

私としたことが、
うっかり「お願い事」するの、忘れてましたぁ~!!!

大人になって、
短冊にお願い事を書くこともなくなって、
七夕が願いをかける日だっていうことも
忘れちゃうなんて、

だめですよねぇ~~~(涙)

もしも、一日遅れでもお願いができるのなら、

「ずっとこれからも
美和ちゃんマサさんの音楽を
全国各地のドリ・ラヴァーと一緒に
楽しめますように!!」

昨日も書いたんですが、
大好きな音楽と大好きな人たちと、
そしておいしいものがあれば
ほんとにほんとに、しあわせなんですよね~♪♪♪

しんどいことや、つらいこと、
もういやだ~って思うこともあるけれど、

きっとこの瞬間のために
生きてるんだなぁ~っていう瞬間が
誰にでもあって、

私の場合は、
ドリの音楽とそれを分かち合える友達、
なんだなぁ~☆

そう考えると、
ほんとに美和ちゃんがいてくれて、
マサさんがいてくれて、
そして私と出会ってくれた人たちがいてくれて。

たくさんの人たちのつながりで
私のしあわせはできているんだなぁ・・・

なんだか当たり前だと思っていたことが
ほんとにしあわせなことなんだ、って
改めてしみじみしちゃいました♪

これからも、
マサさん、美和ちゃん、
出会ってくれたみんな、
これから出会うかもしれないみんな、

どうぞよろしくっす☆

移り変わる空の向こうには、
いつでも変わらずに太陽が照らしてくれているんだって
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

追伸。

私事ですが、本日10万アクセスを記録いたしました♪
細々と書いているこのブログ・・・
きっと99.9%がドリファンのみなさんだと思います(笑)

このブログに遊びに来てくれるみなさんも

これからも、どうぞよろしくです☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

私たちの毎日に、
これからもたくさん関わってくださいマセマセ♪

いつでもウェルカムっす(笑)

|

« 実は、私も(笑) | トップページ | そいつぁ、厳しいなぁー☆ »

コメント

こんにちは。
先ほどは、携帯におメール
ありがとうございました。
その件は、やっぱブログでは触れないのですか?
そういった内容は、タブーなのでしょうか?
とりあず、内容伏せたままで、
よかったね!うれしいね!を飛ばします。

それから、10万アクセスも、おめでとう!!!
すごいですねぇぇ。
毎日毎日の更新のたまものですね。
更新、ぼちぼちの私ですが、
今後もまた、よろしくですhappy01

投稿: あや | 2009年7月 8日 (水) 20時49分

kekojiチャーン☆
アタシにもおメールありがとね。
あやサンも書いているように、
例の件はトラバ的にあえて触れず?(笑)
ここ2、3日ちょっとバタバタしていて、
沖縄レポ、さっき読ませていただきましたぁ~
♪いつもいつでも♪
すんばらしいレポ、サンキュ.
大ファイナルのKBレポも
楽しみにしてまっせぇ~
あ、リス魂もシクヨロ。

投稿: リス | 2009年7月 8日 (水) 22時26分

すご~いheart0210万アクセスnotes
おめでとう!!
私はやっとこ10000行きそうなところですhappy01

例の件も、おめでとうsmile

投稿: はな | 2009年7月 9日 (木) 15時13分

>あやちゃん☆

こんにちわぁ~♪

びっくりしちゃって突然の
業務連絡、失礼しました(笑)
例の件、
きっとTB的にもだめだろうけど、
やっぱりうれしいことは
誰にでも言いふらしたくは、
ないんだよね~

大好きなみんなだけに
こっそりと(笑)
そんな小さな輪に巻き込んじゃって
ごめんっす(笑)

私のほうこそ、
これからも どうぞよろしくね♪

投稿: kekoji | 2009年7月 9日 (木) 18時08分

>リスちゃん☆

リスちゃんにも、突然の
業務連絡、失礼しました~~(笑)

あやちゃんのお返事にも書いたんだけど、

結構私、人見知りちゃんだったりもして
あやちゃんやリスちゃんみたく
お顔も知ってて、
何か嬉しいことがあったら
すぐに連絡しちゃうみんなって
実は少なかったりするんだよ(笑)

だけど、
ほんとにうれしいことは
分かち合えるみんなにこっそりと、ね☆

そんなメンバーに
リスちゃん入っちゃってるけど、
いいっすかぁ??(笑)

残すはKB♪
魂も準備シクヨロ☆

投稿: kekoji | 2009年7月 9日 (木) 18時11分

>はなちゃん☆

いらっしゃ~い♪

10万人ってさ、
ほんとびっくりだよねぇ・・・
07年1月からだから、
2年半かかってなので、
そんなに早くないペースなのかもだけど、ね(笑)

これからも細々と(笑)
書きたいことのみつづりたいと
思います☆

これからも、どうぞ よろしく☆
例の件も、ありがと~♪

投稿: kekoji | 2009年7月 9日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は、私も(笑) | トップページ | そいつぁ、厳しいなぁー☆ »