« ゲンちゃんがお暇ということは?? | トップページ | 「愛の波動砲」、打ち返し納め☆ »

なんだかせつない系なんですけど☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0871

降り続いていた雨が、
午後から
すっかりあがって

雲の切れ間から
うっすらと
光が差し込んだ今日☆

遠く離れた
神戸からも、

ライブ前に雨が
あがったよ~
って、声の便りが届いて

つながってるんだなぁ~
って、
何だか嬉しくなって
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「マサシート」も残す所・・・。

あと2回だびんち。

なんだかさびすぃーねぇ。

って、マサさん~~~~!!!

なんだかせつない系なんですけどぉ~~~☆

振り返れば
0321の記念日をみんなで迎えた大阪は
まだまだ桜にも早くって、

久しぶりの再会に
握った手も、冷たかったんですよねぇ・・・

それが今ではもう
半袖でもまだ暑いくらいなこの頃。

この4ヶ月間、
毎週のようにあちこちで
しあわせの種を蒔きつづけてくれた
マサさんに、美和ちゃんに、
そして「DYDCT?オールスターズ」のみなさんに、

改めて、感謝です♪

毎回ライブツアーが終わるたびに、
しばらくはココロにぽっかりと穴が開いたみたいな
気持ちになってしまうのですけれど、

きっとまた、会える。

そんな風に想えるように、
明日は来たくても来られないベイベーズの分も
思い切り愛を打ち返します(笑)

マサさん、美和ちゃん
覚悟しといてね~~~☆

涙が出そうなくらい切ない気持ちを
分け合えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~~

美和ちゃんが歌い続ける限り、
私たちドリ・ラヴァーは
謹んでついてまいりますですよぉ~~♪♪♪

|

« ゲンちゃんがお暇ということは?? | トップページ | 「愛の波動砲」、打ち返し納め☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンちゃんがお暇ということは?? | トップページ | 「愛の波動砲」、打ち返し納め☆ »